Nicotto Town



ついに発売!「日刊恭介」


ついに発売された『日刊恭介』その気になる中身とは・・・。

恭介の色気を徹底研究

今年度の「恋人にしたい人」部門においても、ぶっちぎりの一位を獲得した恭介。
イチローの7年連続首位打者など問題にならない15年連続での受賞である。わんぱく小僧から、おじいちゃん、ED患者までの票を幅広く獲得しており、まさにぶっちぎり!
そ のデビューからまったく変わっていないというプロポーションは、見事!の一言。その秘訣を聞いてみた。「三角食べをすることが大事だと思います。」インタ ビューの間も、ご飯、味噌汁、牛乳と三角食べは怠っていなかった。誰か恭介の16年連続受賞を崩せる人はいないのか!?


恭介、国会のリストラを表明

先ごろ構造改革路線を打ち出して首相に就任した恭介が、大胆な国会のリストラ策を発表した。
有 力議員の激しい抵抗に遭い廃案になった定年制導入に代えて、体力と判断力の優れた議員を残す「ダーウィン式」を導入するという。内容はまだ明らかにされて いないが、側近によると「会議中に突然音楽が鳴り出す」椅子取りゲーム式になるらしい。この方式で今回の会期中に20席、次回の通常国会でさらに30席を 減らすとのこと。
退職者には民間の厳しさを導入、現物支給の退職金として「赤字国債」が手渡されるなど、ユニークな政策が相次ぐ恭介政権、しばらくは目が離せそうにない。 (河野功記者)


ついに発売!恭介デザインケータイ

本日、恭介ファンが待ちに待った恭介デザインケータイが発売された。
恭 介デザインケータイは発売前から全国の家電量販店に1日2000件近くの問い合わせがあった。都内で家電量販店の店長をしているFさん(仮名・39歳)は 「発売日が2ヶ月遅れたでしょ。あの時は、夜逃げでもしようかと思いましたね。かかってくる電話が、『恭介のケータイはまだなの!?』『私の恭介を独り占 めしないでよ!』ばっかりで本当にウンザリでしたよ。家に帰れば、妻や娘にも同じこと言われるし…まあようやく発売になって、あの大量の問い合わせ電話か らは解放されそうですね」と苦笑していた。
恭介デザインケータイは、恭介の好きな虹色をベースにし、恭介のイニシャルをかたどった斬新な折り畳み フォルム、待受画面は恭介の極秘プライベート写真、そして恭介の生声が着信音のみならず、なんとボタン操作音にも使われているという。そして、100台中 に1台の待受画面はセミヌード写真だという情報もあり、ファンの間でプレミア化が必死。
発売が2ヶ月遅れたことについて恭介は「ファンの皆を待たせちまって、ホント、ゴメンな!恭介はケータイになって、お前の側にいられて、ホントサイコーだぜ!」と、いつものキザなコメントで報道陣をうならせた。(りう記者)



picoさんのとこから頂いてきました。

気になる貴方は是非やってみたらいかがでしょうか?
→http://www.p-apple.net/anata/

アバター
2010/12/24 01:39
恭介、国会のリストラを表明
これまじでやって欲しいですよー
アバター
2010/12/23 23:54
おもしろいなぁ(@^ω^@)
あたしもやってみようw
アバター
2010/12/23 23:11
キザなセリフww

私のトップニュースは学歴詐称問題でしたww
∑\(-_-)ナンデヤネンッ!
アバター
2010/12/23 20:31
こんばんは^^
面白いですね~これw
アバター
2010/12/23 18:00
ち、超おもしろい!

やってくる!!
アバター
2010/12/23 17:03
めっちゃ気になったのでやってみました

すなさんをかたどった石像が出土
県教育委員会文化課史跡調査係により、このほど、発掘調査を進めていた日刊遺跡群から、すなさんをかたどった大量の石像が出土したと発表された。
~中略~
一説には、自作自演ではとの声も聞かれ、警察では事件の面から現在行方が分からなくなっているすなさんの情報を広く集めている。(県広報係記者)

すな 1万個無料配布
~抜粋~全国のすな生産農家で作る「全国すな生産者連絡協議会」が、このほど旬のすなの良さをもっとよく知ってもらおうと、PRのためすなを1万個無料配布することを決めた。(みなえ記者)

なんだか、犯罪者もどきやましてや人間じゃなくなってる~栽培って「すな」クローンですか
しかも若い主婦に人気らしです^^;
アバター
2010/12/23 12:51
う~~~、字が多すぎっ
毎日 書く方もたいへんだけど、読む方も大変よ(´へ`;)

恭介デザインけーたいは、申し込みしよっかな(^_-)b
アバター
2010/12/23 12:19
笑いすぎに注意!(笑)
ユニークな結果だね~w
ぷっ!選抜の方法が椅子取りゲームww(恭介さんらしいw)
なんだか面白そうだね^^わたしもいただいて帰っちゃおう☆^^
(どんな結果が出るかワクワク♪)
アバター
2010/12/23 08:09
やってくるw
アバター
2010/12/23 05:30
o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪楽しいブログwww

週刊恭介かぁ~~~~~ww

色々わかって楽しいかもwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.