Nicotto Town



うずまきほっぺ

出ん。
うずまきほっぺが出ん。
うずまきほっぺの為に毎日ガチャするから、お金が減ってきたぞ。+゚(pωq)゚+。エーン

うずまきほっぱはレアなのね?
うーん、くじ運弱いからなぁ…

てな訳で、ガチャエブリデイであります。

アバター
2009/03/24 07:59
イカロスの翼さん
ンフフフフッ(ノω`*)イコイコされた♪
頑張ります!アタクシ!!
この手でうずまきほっぺ獲得するわ!!
レッツ朝ガチャo(`・д・´)o !!
アバター
2009/03/23 21:57
ヨシヨシ( ^^)/(・・、)アゥアゥ
正々堂々自力で出してこそ意味があるのだ
がんばれこんぶさんo(*^▽^*)o
アバター
2009/03/23 19:14
funkyさん
Σ(゚◇゚;)ゲゲッ!レアじゃないの?
レアだから仕方がないと言い聞かせてきたんだけどなぁ…(・ε・)
バカボン軍団…結成した暁には、是非石原軍団と対決したいわね。

お姉ちゃん、頑張るわo(`・д・´)o ウン!!
アバター
2009/03/23 19:12
MaHO〆さん
9個も……ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
あたしゃ手袋4個当たったよ。
でも売っぱらっちまった…あれもこれもそれも全部ダブったのは片っ端から売っぱらったよ…
売ったお金を元手に又明日頑張るのさエイエイオー!!
アバター
2009/03/23 17:57
バカボンほっぺ・・・レアでは無いでしょ^^
自力でダメなら1個ダブってるからその時はプレゼントするよ♪
そうなると・・・バカボン軍団だねw

姉さんガンバ!
アバター
2009/03/23 15:20
おお すごく強いお言葉です!!
わかりました!! 頑張ってこんぷさんの手で当ててください^^
あたし サブのほうで9個でてるから そのうちあたりますよ!!
頑張って!!
アバター
2009/03/23 15:16
MaHO〆さん
ありがとう♪
催促しているような書き方だったらごめんなさい。
折角のお申し出はとても嬉しいんだけど、この手で当てたいので、他の方にお譲りください♪
本当に(人'▽`)ありがとう☆
アバター
2009/03/23 15:11
うずまきほっぺ 交換しましょうかァ??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.