Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


10/12/23 4時間半の大移動


3時…ようやくごたごたが収まり就寝

8時…なんとか気合で起床 最後の身支度を整える。

9時…仙台駅へ移動 自転車で行くわけにもいかないので徒歩

10時…駅に到着 手持ち無沙汰もアレなんで萩の月でも買っておく。
フォームで駅弁購入 紅鮭の親子弁当 今になって思えば写真撮っときゃ良かった。

半頃、仙台を出発

11時…優雅に昼食 ついでにHDDをデフラグしておく。

12時…余裕ぶってデフラグしてたら、終わらぬまま東京に着いてしまう。しょうがないので中断して東海道新幹線へ

半頃、東京を出発

新横浜あたりで富士山を発見(たぶん、位置的に見て御殿場から見た富士山)
めちゃくちゃ積もってて驚いた。

 

http://greenchicken-ehifu.cocolog-nifty.com/top/images/2010/12/23/sbsh0071_2.jpg



途中で在来線に乗り換え、なんやかんやで15時頃、地元に到着

…疲れた


http://greenchicken-ehifu.cocolog-nifty.com/top/images/2010/12/23/sbsh0072_3.jpg

 

やっぱ地元から見た富士山が一番だな!








# 画像付き"ROYALTY AND LOYAL ANTS

http://greenchicken-ehifu.cocolog-nifty.com/top/2010/12/101223-4-7797.html

アバター
2010/12/23 20:58
帰省したんだな
おつかれさん^^
アバター
2010/12/23 18:27
ほぉ~。

大移動

おつかれさまー^^ノ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.