Nicotto Town


星の歩く旅


食べ過ぎ注意!

ホワイトデーのお菓子を一人でもぐもぐ食べていたオテンバちゃん…


寂しそうに扉の影から見ていたチワワくんも、体重計を置いて行ってしまいました。


ご馳走様でした☆ と食べ終わったあと、


なんだか眠たくなって……


起きたらなんと!!!


牛になってしまいました!!!

アバター
2009/03/23 21:47
>まいちゃん
 いっしょーO(≧▽≦)O ワーイ♪

 !!! しぐれさんのネタご存知なのかーO(≧▽≦)O ワーイ♪
アバター
2009/03/23 21:06

うんうん、
鶏おいしい~^^★
おおー(゚∀゚)地味に一緒!←

戌年です、戌年ですw
時雨さんでーす(゚∀゚)!

にゃはは、w
アバター
2009/03/23 21:02
>まいちゃん
 鶏もおいしいですね((o(・ρ・)o))
 とりからがすきー(≧∇≦)ノ ハーイ♪
 いぬどしかー! しぐれさんだー(ぇ


>ゴンゴス女王様
 ですですー。きっとチワワくんののろいかもしれません[壁]ノ_<。)グシュ
アバター
2009/03/23 20:58

牛・・・
鳥のが好き(゚∀゚)!笑

僕戌年だけどー(゚∀゚)ふははhw

.
アバター
2009/03/23 20:19
歯を食いしばってるけど、相当悔しかったんだね☆
アバター
2009/03/23 19:50
>まいちゃん
 牛ー 牛はいいですよー☆ おいしいです…☆
 あと牛さんは働き者ですよーっ☆(≧∇≦)ノ ハーイ♪


>ゆづきくん
 ねづみです!
 麒麟! もーってなくのかー 覚えておこう...ψ(。。)メモメモ...

 ( ┰_┰) シクシク ゆづきくんはこうしさんだったのかー 講師!?Σ(゜口゜; ゆづき先生!!ハーイ質問デス(ノ'-^)-☆


>碧依さん
 食べてる時に寝ると!!! それは初めて聞きました!
 いろんな説があるんですねーっ☆

 もーもーですよねー。でも、実際聞くと、ブモォォォォっていう、バ行の音がする気がします!(≧∇≦)ノ ハーイ♪


>レンムさん
 にゃー[壁]ノ_<。)グシュ  でもぶたさんも働き者です☆ トリュフ探したりするですよー☆
 あと、紅の豚は格好いい!(違っ)
アバター
2009/03/23 19:20

牛ー牛ー

やだな(゚∀゚)笑

もーもー鳴くのはヤだwww←

.
アバター
2009/03/23 19:03
せいさんねずみってwwwwwwww

実はキリンもモーモー鳴くらしいです


うちの母親は食べて寝る、食べて寝る、を繰り返していた為牛さんになってしまったんですよwww
アバター
2009/03/23 17:20
うちの親はわたしが小さいころ
ご飯食べてるときに寝ると牛になるよっ!!
って、言ってましたw
この場合とはちょっと違いますね。

モーモーですね♪・・・牛ってモーって鳴きますよね??
アバター
2009/03/23 17:20
(*≧pq≦)プププ レンムは食べたあと ブタになるw (σ´・(●●)・`o)★.:゚+。☆
アバター
2009/03/23 16:46
>うしゃぎ姐さん
 ですですよー。うしゃぎ姐さんもうし姐さんにならないようお気をつけくださいませ☆


>デビルさん
 !? 私は牛じゃないです! ねずみです!
アバター
2009/03/23 16:00
食べて寝たら牛になるんですねwwwww
アバター
2009/03/23 15:46
あかべこwwwせいちゃん牛にwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.