Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月23日~24日)



ゆう~~きやこんこん、あられやこんこん。こんばんはぁ~!ニコタは雪だね。

でも、今日のシン地方は歩くと体がぽかぽかでしたよ。

明日はクリスマスイブ、プレゼントはどうしたのかな?

自分へのご褒美もあるのかな?素敵なクリスマスを迎えてね☆

今日用事で東京駅に行ったけど、大丸のケーキ売り場人人人で凄かった。(@@)

どこも10人以上並んでて、シンも色々迷ってビタメールというお店で4個はっはぁ^^

外食から帰って、さっき、4個のうち2個食べちゃった。美味しかったぁ~。

これからお正月にかけて。。。太っちゃわないか心配。><

さて、そろそろ年賀状出来たよ~~!っていう伝言があり、シンもアセアセ!

大掃除も、シンの部屋は、触らないほうが掃除しなくていいかも?

ゆっくりと皆さんのところに伺えなくてごめんなさい。

寒さも厳しい折、皆さんも素敵な思い出の残る日々を過ごしてね☆(にこしん♪)

アバター
2010/12/24 13:01
ヽ(〃v〃)ノ゚*:;;:*゚ Merry Xmas ゚*:;;:*゚ヽ(〃v〃)ノ
素敵なイブを♥゛
アバター
2010/12/24 12:54
こんにちは☀ステプ&水やりのお届けです♪
アバター
2010/12/24 12:36
*<( ^O^)/□☆□\(^O^ )>* メリー クリスマス! 素敵なクリスマスを過ごして下さいね
アバター
2010/12/24 12:29
留守中も゚.+:。゚.(。・ω・)ノ゙ +:。ありがとう!! 楽しいクリスマスイヴを過ごしてねღ
アバター
2010/12/24 12:14
こんにちは。ぐっと冷え込みそうなクリスマスイヴ、楽しくお過ごしくださいね、のステプ☆
アバター
2010/12/24 11:56
Merry  Xmas! 
13時半頃には新幹線に乗ってるかしら?
良いお年をヽ(^o^)丿
アバター
2010/12/24 11:30
♪メリメリ〜クリスマス♪大切な人と過ごす
素敵なクリスマスイヴになりますように☆
アバター
2010/12/24 10:51
~(=^‥^)ノ☆おはよぉニャ~*:。☆.☆ Happy Merry Christmas☆.☆。:*‥°
アバター
2010/12/24 10:41
Merry Christmas ☆          
素敵な日になりますように(^_-)-☆
アバター
2010/12/24 10:31
Merry X'mas♫ 素敵なイブをお過ごしくださいね(*・・*) サンタうさぎがステプお届け~❤
アバター
2010/12/24 10:24
☆;:*:;☆;:*:;☆ Merry X’mas☆;:*:;☆;:*:;☆素敵な夜になりますように
アバター
2010/12/24 10:04
おはよう~(^o^)イブだね。なかなか会えないけど、元気?
アバター
2010/12/24 09:57
('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')素敵なイブをお過ごしください❤
アバター
2010/12/24 09:53
☆Merry X'mas☆*☆ヽ('-^*)
アバター
2010/12/24 09:49
おはようございます^^シンシンさんも良いクリスマスをおすごしくださいね~☆
アバター
2010/12/24 09:47
おはよう^^
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ
ステキなイブを過ごしてね☆
アバター
2010/12/24 09:46
おはよーさん☆ 明日のクリスマスチキン丸焼するため2日がかりで解凍中~( *´艸`)
アバター
2010/12/24 09:45
おはよー(*´∀`)
今日はクリスマス・イブ☆
かなでサンタからのステプ&お水プレゼント~(^^*)
アバター
2010/12/24 09:30
おはようございます^^ステキなクリスマスイヴの日をお過ごし下さいね~♪
アバター
2010/12/24 09:05
メリークリスマス♪
素敵なイヴをお過ごしください❤
アバター
2010/12/24 08:50
おはようです^^
Merry Christmas☆素敵なEveをお過ごし下さいね^^
寒い1日になりそうです。。
暖かくしてお出かけくださいね^^♪
アバター
2010/12/24 08:43
おはようございます^^
ステプです♪(*ゝ_●・*)ノ゚+.。.:*・゚❤✤
アバター
2010/12/24 08:38
メリークリスマス♪素敵なイヴをお過ごしください◕‿-。゚・:*:・。
アバター
2010/12/24 08:24
お早う、。o○★ヾ(´゚∀゚`*)Merry☆ Xmas(*´゚∀゚`)★。o○パタパタ、ステプ
アバター
2010/12/24 08:19
メリークリスマス★ 
楽しいクリスマスを お過ごしくださいね~(#^.^#)
アバター
2010/12/24 08:07
。∠(*゚∇゚*)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas・:*:・゚☆
アバター
2010/12/24 08:02
昨日ビーチでおみかけしましたが
ちゃんとご挨拶出来なかったのが残念でした(^_-)-☆
素敵なイブをお過ごしくださいね☆彡
アバター
2010/12/24 07:57
メリークリスマス(*^^*)  素敵なイブをお過ごし下さい♪
アバター
2010/12/24 07:53
<(* ̄▽ ̄)ノ☆:*:;☆Merry Christmas♪素敵なクリスマスイブをお過ごしくだい^^
アバター
2010/12/24 07:35
Merry Christmas. イブですね^^素敵ないい日であります様に❤❤
アバター
2010/12/24 07:14
おはよう^^
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
いつもありがとう(=^0^=)
シンシンもステキなクリスマスを過ごしてね~(o・・o)/~xxx
アバター
2010/12/24 07:12
おはようございます♪
ぽちっ^^
アバター
2010/12/24 06:07
.。+゚*[o・ω・]ノ*мёЯЯЧ CнЯIsтмДs*.。+゚*  
ステプとお水をプレゼント~♪
アバター
2010/12/24 05:57
ニコの雪は素敵だけれど、仕事で外に出るのでっホワイトクリスマスは、勘弁して欲しいですぅ~^^;
アバター
2010/12/24 04:33
メリークリスマスイブ♪
アバター
2010/12/24 03:25
Merry Christmas☆素敵なイブをお過ごし下さい(o^-^o)
アバター
2010/12/24 03:16
シン おやすみぃ~~
アバター
2010/12/24 03:15
こんばんは☾今日はオイスターバーに行ってきました♫
アバター
2010/12/24 02:51
Happy & Merry X'mas Eve ♪
素敵なイブをお過ごしくださいね☆
年賀状に大掃除、焦ります・・・^^;
アバター
2010/12/24 02:12
23日は大掃除してました。今日はイブで給料日、わ~い^^
アバター
2010/12/24 02:06
☆Happy Xmas☆疲れた心にや*さ*いスープを贈ります。
*優しく*さりげなく*いたわるスープどうぞ♥
アバター
2010/12/24 02:00
☆Merry Christmas☆
素敵なイブにして下さい!!(●^o^●)
アバター
2010/12/24 01:56
まきろんサンタがプレゼントをお持ちしました☆彡(´∇`)<Merry☆Christmas
アバター
2010/12/24 01:44
こんばんは☆彡
ニコタの雪も綺麗ですね(人´∀`)♡
素敵なクリスマスイブをお過ごしください♫
アバター
2010/12/24 01:36
こんばんは☆おやすみ♪ステプ.。♫.:*♬・゚♪
アバター
2010/12/24 01:35
メリークリスマス☆ケーキを食べてのんびりしたいねwと、夜中にケーキと大きなプレゼントです!
アバター
2010/12/24 01:34
こんばんは、クリスマスイブがついに来ましたね。
なかなか雪は降らないけど、ニコット内で降っている雪はキレイですね。
そして、今年はステキな楽しいクリスマスになりますように。
メリー、クリスマス☆
アバター
2010/12/24 01:34
【:*・゚☆†Merry Ⅹ’mas†.。.:*・゚】 素敵なイヴをお過ごし下さい~♫♪♬
アバター
2010/12/24 01:30

。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。 素敵お届けです~♪。
アバター
2010/12/24 01:13
I wish you a merry X'mas!
アバター
2010/12/24 01:04
こんばんは^^二日分の感謝を込めて、イブの夜に素敵のお届けです^^
アバター
2010/12/24 00:58
ステキなX'masを過ごして下さいね♪
風邪ひかないように
オヤスミなさい。。。
アバター
2010/12/24 00:58
メリークリスマス☆
素敵なクリスマスになりますように
アバター
2010/12/24 00:53
お久しぶりです(´・ω・`)あやは元気に頑張ってます!笑
アバター
2010/12/24 00:50
今日はついにクリスマスイブですね^^
ケーキ食べすぎには注意ですww
アバター
2010/12/24 00:49
こんばんは^^
今日も1日おつかれさまでした^^
Merry Xmas!素敵なイブをお過ごしくださいね。。^^
おやすみなさ~い^^♪
アバター
2010/12/24 00:47
こんばんは
もう今日は24日 イブですね
メリークリスマス!
23日のうちに なんとか頑張って
窓拭きや お風呂掃除 ベランダの片づけ トイレ掃除、、、
なんかが終わったので 少し安心です
後は 台所 と諸々整理整頓
31日までには終わる予定です
なので明日は いえ今日はイブを楽しんでも大丈夫かなぁ って思っています
実に地味に家族でケーキを食べて
ちょっとだけシャンパンを、、、
殆んどが出来あいのピザやチキンなので
ビーフシチューぐらいは作ろうかと 今日のうちに買って来たから
後はケーキ待ちの状態です
期待はしてないけど チョコだといいなぁ
そんな我が家の 平凡なクリスマス風景でした
アバター
2010/12/24 00:41
ハッピーメリークリスマス!!

よいクリスマスを~~
アバター
2010/12/24 00:40
こんばんは^^
明日はケーキ買ってこよ♪
アバター
2010/12/24 00:35
Joyeux Noel ♪♪
沢山のステキが降り積もり・・幸せに包まれますように^o^
Noel までは”ブルーツリー”を庭に置いておこうと思ったのに~間違って収穫しちゃいました^^;
そんな私は・・”風邪引きさん”になりました(泣)
今、レモネードを飲みながら~”ポチッ”回りしています・・
アバター
2010/12/24 00:29
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
素敵な一日をお過ごしください(#^.^#)
アバター
2010/12/24 00:27
クリスマスステプ☆
アバター
2010/12/24 00:24
Merry Christmas!! 素敵な一日になりますように(๑→ܫ←)❤ฺ⊰⊹ฺ
アバター
2010/12/24 00:19
こんばんはぁ^^
今日もありがと♪
クリスマスケーキは、買ったのかなぁ(・・?
アバター
2010/12/24 00:19
クリスマスイヴですね。といっても我が家はそんな雰囲気ではないです(>_<)
アバター
2010/12/24 00:14
こんばんは、もうイヴになったよ^^メリークリスマス♪
アバター
2010/12/24 00:13
Merry Xmas!
素敵なイブをお過ごしください^^
アバター
2010/12/23 23:58
☆.。こんばんわぁ。.☆
数日分の思いを込めたステプのお届です♪
青い光のイルミネーション見てきたよ✿
アバター
2010/12/23 23:57
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・∀・∩ ワァー★
ゆっくり座りたいぃ~o(TヘTo)ステプポッチン☆
アバター
2010/12/23 23:57
こんばんは☆今夜は苺のショートケーキ・・・さすがにおなかの調子が・・・
アバター
2010/12/23 23:56
こんばんは^^クリスマス・イブ寒くなりそうですね~
アバター
2010/12/23 23:46
今日ももみの木釣れなかった`(σд`*)グスン...明日も頑張る゚・(ノД`)人(´Д`)ノ
アバター
2010/12/23 23:42
こんばんはー 明日の次の日もまたお休みで嬉しいです♪
アバター
2010/12/23 23:30
こんばんは♬ 
昼間は暖かいのに夜は寒いですね(ノ_-。) 
風邪等に気をつけましょう(*^-^)

あっw 年賀状・・・まだなんも手をつけていません。。
そろそろ書き始めないとマズイですねぇww

アバター
2010/12/23 23:22
こんばんは~私のクリスマスはいつなの?
こんな時間まで仕事でした(T_T)
アバター
2010/12/23 23:16
こんばんわ!メリークリスマスイブイブ☆
アバター
2010/12/23 23:09
こんばんわ^^いよいよクリスマスですね^^
まったく実感ありませんけど(*'ー'*)ふふっ♪
楽しみましょうね(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2010/12/23 23:08
素敵お届け♪スキー場の雪の結晶!
ピンクのウサギの結晶も見てきたよ^^v可愛い♪
アバター
2010/12/23 23:05
さて、明日はクリスマスイブ。。教会のミサに行ってきます。皆さんも素敵な夜を。。
アバター
2010/12/23 22:53
クリスマス☆イヴイヴにステプのお届けでーす!
明日はあちこちでホワイトクリスマスになるかも??

今日のお休みは、キッチン周りのお掃除!!
エアコンが、油でギトギト・・・。
拭き掃除で、手がふやけちゃいました^^
アバター
2010/12/23 22:53
こんばんは✿ちょっと早いですがメリークリスマステプです☆
アバター
2010/12/23 22:52
シンシンさん、お久しぶりですっヽ(o´・ω・`o)ノ゙
最近ぜんぜん訪問できてなくてごめんなさい;_;
あまりの忙しさで、ニコタにもなかなか来れなくて
PCの調子もあんまり良くなかったので。。

だから今日は、今までのぶんまで想いを込めて、
丁寧に丁寧にすてぷ押しちゃいます´`♥

シンシンさんのブログ、やっと見れて嬉しいですよ~///

年賀状、まだ何もしてないヒヤヒヤ美鈴でした(´・ω・`;A)
アバター
2010/12/23 22:51
こんばんわぁ♪o(・∀・* o )
楽しいクリスマスをお過ごし下さい☆
アバター
2010/12/23 22:49
年賀状がやっと仕上がりました。
切羽詰まらないとやらない性格、何とかならんかなぁ(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
アバター
2010/12/23 22:46
こんばんは☆ちょっとひと眠りしてたら、こんな時間に∑( ̄[] ̄;) 大急ぎでスミマセン(;ω;)
アバター
2010/12/23 22:45
こんばんは~。寒いですね。
アバター
2010/12/23 22:41
こんばんは〜♪
ケーキ美味しかっただろうな。。。
アバター
2010/12/23 22:36
ただいま~今日は明石に行ってたこ生牡蠣明石焼きとか色々食べたよ!お腹いっぱいε-d(-∀-` )フィ
アバター
2010/12/23 22:19
こんばんは^^ のんびり出来ないお休みでした(>_<)
アバター
2010/12/23 22:18
こんばんは^^明日のイブは夜勤務です><
アバター
2010/12/23 21:55
あ~~年賀状まだだ~><
早く書かないと
アバター
2010/12/23 21:53
こんばんは^^
今夜は手作りのケーキでひと足早いクリスマス家族パーティーでした(^^)v
アバター
2010/12/23 21:50
おぃw

コメに書くんじゃなぃぞw

ブログにつくってまわしていくのだよw
アバター
2010/12/23 21:42
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪  
本日は丸鶏、焼いてみましたよ~、大変でした^^;
アバター
2010/12/23 21:37
バ㌧指名しますたぁ♡
アバター
2010/12/23 21:36
私もクリスマス明日はケーキ食べる~♪
冬って太っちゃうのがイヤなところですよね・・・。おいしいけど!

アバター
2010/12/23 21:33
こんばんは イルミネーション見てきました☆とっても綺麗でしたよ☆きらきらステップです☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★°☆.。.:*・★

アバター
2010/12/23 21:30
こんばんは☆彡
明日、明後日は好きなだけケーキを食べても良い日ですよねwww(。◠ ◡ ◠。)ゞ♡
アバター
2010/12/23 21:26
(*´∇`)ノ こんばんは~
年賀状 投函終了^^v
今年も元旦に届きます。
いつも・・忘れて><。
アバター
2010/12/23 21:20
体調不良と年賀状の追い込みでしばらく休みます。
戻ったらまた遊びに来ます!!素敵なクリスマスを・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.