Nicotto Town



相棒 II

う~~ん観てきましたよ 相棒 パート2

なんだか今回の右京さんは活動的っていうか

え?こんな人でしたっけ?って思わず思ってしまったほど

私の中での印象では新鮮な右京さんでした

まだドラマも終わってるわけではないから今回のも含めて

さらにドラマの方で展開していくんですかねぇ~

相棒ファンの人は見逃せない一本かもね

アバター
2011/02/04 22:25
こんばんは
遅れ馳せながら 見てきました
確かに 行動的な右京さんでしたね 
右京さんの 時には味方になり 時には邪魔したりした 官房長
好きなキャラクターだっただけに ショックでした!
アバター
2010/12/25 02:06
見逃せない一本なんですねー
これを見納めにするつもりなので楽しんできますねー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.