Nicotto Town


ツムギの午後ゎ放課後みたいなティータイム


今度ゎサンタクロースにぃ部屋がぁ侵略されたゲソ

画像

遂にぃサンタクロースさんがぁ、ツムギのぉ部屋ぉ侵略しにきたでゲソ。

しかもぉ、ガーデンのぉクリスマスツリーとかぁ雪だるままでぇ侵略しに来たじゃなイカ!(笑)

ちなみにぃ、ツムギのぉ場合ゎお庭に出現するサンタさんがぁ手を振る直前にぃ部屋に入るとぉこおなりましたぁ。
タイミングゎパソコンによって違うようですネェ。

アバター
2011/01/07 01:25
すごぉい!!!!!

サンタさんが家の中にまで入って来るなんて!!!

素敵なクリスマスになりましたね✿
アバター
2010/12/31 22:08
今年はお付き合いくださりありがとうございました☆
来年いい年をお迎えくださいね♪
紅白見ながらちょっと洗濯しながら^^;PCも^^;w
アバター
2010/12/25 20:02
遊びに来てみたゲソ

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1319158.jpg.html
DPS:8958
アバター
2010/12/25 12:22
サンタsww
メリクリっすw すてぷw
アバター
2010/12/25 01:21
おぉ~~~~~^^  すごい!
アバター
2010/12/24 22:46
おぉ~っ
お部屋が可愛いじゃなイカっ←おぃ(笑
……初コメでなんかごめんなさい。自重します。
流行語大賞のリストにイカ娘が入ってたとかですね。
アバター
2010/12/24 22:13
おおおお!!すごい!
こんなってくにしゃんだったとは~^^

アバター
2010/12/24 17:33
お久です!!w
IN率低下で申し訳ないっす!
すてぷですw
アバター
2010/12/24 10:56
サンタ侵略おめでとーw
見えやすい位置で良い感じだねーw
アバター
2010/12/24 10:29
すご~ぃ★☆

カワイイですね♫
アバター
2010/12/24 09:43
一気に部屋が賑わうね!
成功おめでとです~☆
アバター
2010/12/24 05:33
みなさん、サンタさん呼び込むの上手ですね❤
私はまだ一度も成功していません… 今日あたりがんばらないとです!!w 

↑イカ娘~www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.