Nicotto Town



Merry X'mas!

Merry X'mas for you ♡

Nicotto Townで、出会った私の大切なお友達、知り合えた方々

貴方、そう、貴女

素敵なクリスマスが訪れますように! 
いつも楽しいコメントをありがとう

http://www.youtube.com/watch?v=O2wavN_bNiU
出だしが可愛いクリスマスソングです。

アバター
2010/12/25 22:20
Merry Christmas and a Happy New Year~!!!

Hope you have a wonderful Christmas~!!!^^
アバター
2010/12/25 16:16
Merry Xmas&A Happy New Year

サンタから 南フランスにまで 届く 愛を お届けです

楽しいクリスマスになることを・・
アバター
2010/12/25 15:43
✈ステプ航空会社よりステプのお届けです
アバター
2010/12/25 14:53
メリークリスマス★

朝プレゼント置いてなくてちょいショックでふ><
ャホ━(´Д`;(〇≡(*´Д`*)≡〇;´Д`)━ッ*♥✈ステプ航空会社からⓈⓉⓅのお届けです♥*((((((っ・д・)っ ブーン
アバター
2010/12/25 14:44
Marry christmas ^^
nice video, cats also like christmas =]
アバター
2010/12/25 14:14
こんにちは(^o^)丿Lilyさん、Merry X'masですね^^
アバター
2010/12/25 13:20
メリークリスマス!!

目が覚めるくらいの強い雨が降った明け方、サンタさん雨にぬれちゃったかなぁ。。。。。。 砂漠の民にはこの雨が何よりのプレゼントですねぇ。 

我が家のサンタさんはまだ夢の中です。 
アバター
2010/12/25 11:54
たまたまクリスマス間近に出会ってしまった
❀Lily❀さん
どんなクリスマスをお過ごしなんでしょう・'゚☆。.:*:・'☆'・
安いケーキをかってしまったら、26日のケーキみたいに
古い味がしましたort
楽しいクリスマスを!
アバター
2010/12/25 10:00
おはようございます
気が付いたらクリスマスです
今朝は少しのんびりご訪問
ケーキたべないとね☆
アバター
2010/12/25 07:01
あちこちでのんびりしてたら夜が明けちゃった
相当あせりながらプレゼントを配ってます
こうなったら全部置いていこうかな~^^
アバター
2010/12/25 04:39
メリークリスマスを1つお届けします。
アバター
2010/12/25 03:39
Have Yourself A Merry Little Christmas♪
アバター
2010/12/25 00:23
おやすみなさい。
アバター
2010/12/24 22:55
こんばんはぁ!素敵なイブをお過ごしですか?
今、ひとりだけど、シンの分まで楽しんでね♪^^
アバター
2010/12/24 22:20
こんにちは~。 再びお邪魔してます。  

各階の重量計算は素人の私にはまったくわかりませんが、構造設計を専門とする我が相方によれば、このビルは高層階をビル自身が支えあうような結構賢い構造になっているそうです。 

このビルで毎日働くスタッフさんは、たまに降る雨の後には空気がきれいになって遠くまで見渡せてとってもきれいだと言っていました。 大晦日に各地であがる花火もさえぎるもの無く見えるし、現場としては最高ですよね。
アバター
2010/12/24 21:21
こんばんわー。
今日は待ちに待ったクリスマスイヴですねぇ(´〜`)
我が家は明日がお祝い日なので、ごちそうはもう少しだけお預けですw
Lilyさんも良いクリスマスをお過ごし下さいませー。
アバター
2010/12/24 20:58
みなさま、たくさん素敵なお顔を見せて下さってありがとう!
個別訪問でお返事しに行きますね(^▼^)/
アバター
2010/12/24 20:33
クリスマスケーキ食べました。
アバター
2010/12/24 19:24
こんばんは(^o^)丿Lilyさん、Merry X'mas !
素敵な X'masになります様に(^_-)-☆
アバター
2010/12/24 14:14
メリークリスマス!
こちらこそいつも楽しいコメントありがとうございます^^
素敵なクリスマスを!
アバター
2010/12/24 13:14
こんにちは。 Lilyさんもステキなクリスマスになりますように!!!
アバター
2010/12/24 11:42
A merry christmas to you.
アバター
2010/12/24 11:40
I wish you a Merry X'mas♪素敵なクリスマスになりますよ〜に☆^^
アバター
2010/12/24 07:46
今日も通学なんですか。。。いってらっしゃい。。。

でも、なんか楽しいクリスマスの雰囲気でいいですね。。。どこにいても。。。

メリー・クリスマス♡♡♡
アバター
2010/12/24 07:44
ありがとうございます!!(;~;)

その言葉だけで、元気100倍!寂しさ半減です!!(>w;ヾ

❀Lily❀さんも、重ね重ねになりますが、よいクリスマスを~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.