Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月24日分~25日)



こんにちはぁ~!

シン地方は晴天なり、でも、風冷たし!

今日はクリスマスイブ、クリスマスイブ、プレゼントはどうしたのかな?

自分へのご褒美もあるのかな?素敵なクリスマスを迎えてね☆

ケーキ食べてますか?昨日近くのスーパーの前で売ってましたよ。

でも、何でケーキなんだろう?和菓子って聞かないな。素朴な疑問だけど。。!

シンシンも昨日大丸で4個買ってきたけど、ヴィタメールと言うお店はベルギー御

用達だったみたいです。でも、2個パクパク2個食べちゃいました。^^

これからお正月にかけて食っちゃ寝で、太るのかが心配。ヤバイ?(><)

ゆっくりと皆さんのところに伺えなくてごめんなさい。

寒さも厳しい折、皆さんも素敵な思い出の残る日々を過ごしてね☆(にこしん♪)

アバター
2010/12/24 23:06
Happy Merry Christmas☆ヽ(ღ◠‿◠)ノo.♡゚。*
訪問ありがとう!
素敵なイブを♪

アバター
2010/12/24 23:02
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
アバター
2010/12/24 22:58
めりめりくりすまーすヾ(o・ω・)ノ「サンタさん…知ってたやろ?」「うむ。」去年正体バラされましたw
アバター
2010/12/24 22:56
サンタさん、クリスマスプレゼントくだあさいナ♡
アバター
2010/12/24 22:56
はじめまして^^訪問ありがとうございます^^

*<(*´-`)o∠※PAN!"。・:*:・゚Merry Christmas♪

素敵なお庭ですね^^ 雪だるまさんが お迎えしてくれました(*^-^*)

アバター
2010/12/24 22:54
こんばんは☆メリークリスマス♡
アバター
2010/12/24 22:53
シンシンさん^^MerryⅩ'mas!

温かさをくれるシンシンさんは、いつでも 皆さんのサンタさんですね♪

素敵なクリスマスになりますように☆^^

アバター
2010/12/24 22:51
メリークリス イブのステプ
アバター
2010/12/24 22:51
こんばんは✌ステプ&水やりデス✿

今日は、クリスマス・イヴですねッ(^▽^*)☆
アバター
2010/12/24 22:49
|ω・`)ノ |ЮオジャマシマスⓈⓉⓅ✚㋔㊌❀ⒻⓄⓇ❀ⓎⓄⓊ

|ω・`)ノ【Ⓜⓔⓡⓡⓨ❀Ⓧⓜⓐⓢ】ヨイクリスマスを・・・♥

     いつもアリガトゥデス♫
アバター
2010/12/24 22:49
Σ(。・ω・。)ェェエエビマヨ~~~!!!!!
ナイショで飼ってるんだぁ~❤私もそうしようかぁ~♪
うさちゃんなら、おとなしいからいいよね~o(*'∇')oウフフフフ♪
アバター
2010/12/24 22:46
★Merry Christmas★ イヴの夜をいかがお過ごしですか^^
アバター
2010/12/24 22:41
(*≧▽≦)<Merry X'mas☆ケーキとチキンで満腹㊥デス( *´艸`)クスクス
アバター
2010/12/24 22:40
ありがと☆感謝です^^
メリクリ~♫
アバター
2010/12/24 22:37
Merry*Christmas☆素敵なイブを❤
アバター
2010/12/24 22:36
ブログコメありがとう~ヾ(´ω`*)
私もね。リアでうさちゃん飼いたいの❤
でもペット禁止だから、ここで我慢なよぉ~(´;ω;`)ウゥ…
アバター
2010/12/24 22:36
o(・x・*)\Merry*Christmas/(*・x・)o<※☆:゜*★素敵なイヴを…❤❤❤
アバター
2010/12/24 22:30
^^ノメリークリスマス!天使が幸運の杖を持ってやってきました。☆シンシンさんにラッキーを・・・♪
アバター
2010/12/24 22:24
ブランクがあったので今は100前後です(^^♪
今日はOB2つ叩いたので丁度100でした^^;
100切れなくて残念でした。
アバター
2010/12/24 22:22
❤*Merry X'mas*❤ハッピーなクリスマスを♪早速、キキ☆ララでご挨拶です(^ー^* )
アバター
2010/12/24 22:22
サンタさんへ❤明日の朝までに素敵なプレゼントを置いてって下さいね(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ
アバター
2010/12/24 22:20
こんばんは♪
今日のコンペは暖かかったけど風に悩まされました^^;
でも商品ゲット(*^^)v

我が家は明日がクリスマス♪
アバター
2010/12/24 22:19
メリークリスマス!
アバター
2010/12/24 22:14
*<|艸・ω・*|...。oо○☆Merry X'mas☆○оo。...|*・ω・艸|>*

 シンシンさ~ん!♡
 イヴ楽しんでますかっ?|*・д・)ノ

 美鈴の一番弟子、赤鼻トナカイ君から、すてプレ贈ります♥///
  Ψ_Ψ
 ( ・●・ )っ 由 めりくりっ☆

 PS:うえにいる赤鼻トナカイは、コピーじゃなくて美鈴オリジナルなんですよ(〃ω〃)b
    知恵を絞って生まれてきたこのコ、何気に気に入っちゃいました´`*


クリスマスはキリストから伝わるものなので、洋菓子なんじゃないですか?♪
だって、日本伝統のお正月に、おせちじゃなくてイタリアンとか、美鈴は嫌ですもん(ノ)_(ヾ)w
アバター
2010/12/24 22:14
こんばんは^^サンタケーキをどうぞ~♪楽しいクリスマスを!
アバター
2010/12/24 22:10
優しさをありがとう☆
アバター
2010/12/24 22:07
Best wishes and heartfull
greetings for Christmas☆
アバター
2010/12/24 22:06
こんばんは。
楽しいイブをお過ごしください♪
アバター
2010/12/24 22:06
こんばんは♪素敵な夜になりますように♪
アバター
2010/12/24 22:02
訪問ありがとうよい年末を^^
アバター
2010/12/24 21:58
〔今日ゎ}(@´∪`@p《*クリスマス ィブィブ*》qですねぇ~♡明日はいよいよ^^★ですね♥
アバター
2010/12/24 21:55
.。+゚*(○'ー'○)*мёЯЯЧ CнЯIsтмДs*.。+゚*みんなが幸せになりますように
アバター
2010/12/24 21:35
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪  
クリスマス、楽しくお過ごしでしょうか~^^
アバター
2010/12/24 21:33
☆♡ Merry Christmas ♡☆
アバター
2010/12/24 21:06
(^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆ ケーキ食べなくっちゃ^^
アバター
2010/12/24 21:05
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Merry*Christmas†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

アバター
2010/12/24 21:01
メリークリスマス♪本当にいつも素敵なお届け物ありがとうございます^^

今日はラーメンライスというご馳走でしたww

雪だるまの家族にむかえられました。かわゆい♪
アバター
2010/12/24 20:56
☆Merry X'mas☆ステプ&お水のお届け♪
アバター
2010/12/24 20:53
。・:*:・゚Merry Christmas♪。・:*:・゚(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2010/12/24 20:37
メリークリスマス!!!今日もケーキ食べます。
アバター
2010/12/24 20:37
Merry Chistmas!! いつもありがと⌒(*^^)v
アバター
2010/12/24 20:30
。∠(* ̄  ̄) .。.:*・゚Merry X'mas:*・゚チキンソテーとケーキを食いますだ~w

ケーキ、作ったよ~^^v
これから豚になります~^(  ̄(●●(     α  )
アバター
2010/12/24 20:30
…ありがとっヾ(。・ω・。)ノ
楽しんじゃいます♪

アバター
2010/12/24 20:13
こんばんは^^素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
アバター
2010/12/24 20:10
Merry X'mas~(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:
いつも通りの日常なクリスマスイヴ
明日は予約したケーキを食べます(*)´ー`(*)”モグモグ
アバター
2010/12/24 19:54
素敵なクリスマスイブになりますように♪
アバター
2010/12/24 19:46
☆*Merry X'mas*☆。。。素敵な夜を。。。☆
アバター
2010/12/24 19:27
メリークリスマス☆
いつもありがとうございます♡

今日はお空から幸せの星の光が降ってきますね♡
幸せの星の光ですよ^^
アバター
2010/12/24 19:26
Merry Christmas
今日は 結婚記念日でもあるんですが・・
主人は 会社の打ち上げです^^;
まぁ~仕方がないんですが・・
アバター
2010/12/24 19:22
シンシン~ぽんただよ^^
ぽんたはケーキ大好きvv
あんまり食べると飽きるけどw
シンシンもお正月はゆっくりできるのかな?
寒いから気をつけてね(○´ω`○)ノ
アバター
2010/12/24 19:13
メリークリスマス!!
ステキなイヴをお過ごしください。
アバター
2010/12/24 18:43
こんばんは~v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ


プレゼントありがと~♪~ヾ(゚-^*)⌒☆
アバター
2010/12/24 18:39
メリークリスマス☆
我が家は明日家族でクリスマスやりまぁす^^
子供へのプレゼントで、私のとこにはサンタはきませ~んwww

素敵なイブの夜を♡
アバター
2010/12/24 18:36
こんばんわ^^水遣りステプのプレゼントステキなイブを・・・
アバター
2010/12/24 18:32
今日はパーティーで
盛り上がっちゃいます♪
うちのご褒美ゎノートパソコンです☆
アバター
2010/12/24 18:09
Merry Christmas!
素敵なイヴをお過ごしくださいヽ(*´∀`)ノ゚.:。+♡
アバター
2010/12/24 18:08
お返事(お返し?)遅れちゃった(。ω。;)
今日はイブだね♪
うちの家は明日がケーキなの(♥´ω`♥)
アバター
2010/12/24 18:01
('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')素敵なイブをお過ごしください❤
アバター
2010/12/24 17:58
☆*Happy Merry X'mas*☆楽しいイブをお迎えくださいね♪
アバター
2010/12/24 17:51
こんばんは~愛をこめてステプ&お水やりです(^^)/
素敵なクリスマスを!
アバター
2010/12/24 17:41
 (^∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
素敵なイブをお過ごしください❤
私は仕事です~^^;きっと暇だと思うけど…。
アバター
2010/12/24 17:37
(*´ω`)ノ∠※PAN!。.:*:・’゜☆。.:*”MaryXmas!!聖なるstpです*
アバター
2010/12/24 17:30
v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ 訪問ありがとです♫*:..。♡*゚¨゚゚・
(σ◕‿◕)σ【❤㋜㋢㋖❤】ぽち☆
素敵なイヴをお過ごし下さいね~(✿◕‿◡)⌒❤゛
アバター
2010/12/24 17:08
☆Merry Xmas☆ 
今宵はXmasイルミネーションの観賞会という名の打ち合わせです^^;
アバター
2010/12/24 17:04
ステプ&水やりだよぉ♫
アバター
2010/12/24 16:57
ご訪問ありがとうございます。
お礼ステプ&水やりです。
アバター
2010/12/24 16:55
どこからきたん?
ふしぎや~~
アバター
2010/12/24 16:54
☆.。.:*・° メリークリスマス °☆.。.:*・°☆
アバター
2010/12/24 16:46
こんにちは、
そしてメリークリスマス!
今日は家族揃ってケーキを食べる予定です
今からチキンを買いに行かなくては、、、
急に外が寒くなって来て 風が強くなって来ました
このままホワイトクリスマスになるのでしょうか
暗い夜空に白い雪がチラチラするぐらいだったらいいのですが
シンシンさんのところはどうですか
どうか素敵なイブをお過ごし下さい
きっと しあわせな夜になる事だと思いますが
感謝の気持ちを込めて メリークリスマス!
アバター
2010/12/24 16:29
イブの夜は誰と過ごすのかにゃ(●`w´●)ニァ・・
アバター
2010/12/24 16:28
タダィマ(^^♪☆楽しいひと時を過ごせて又1つ想い出が増えました^^素敵なイブを♪
アバター
2010/12/24 16:19
[†+。:.゜Merry Christmas゜.:。+†]<(´・ω・)っ凸⌒☆
アバター
2010/12/24 16:18
*☆※>o('▽'*)Merry Christmas(*'▽')o<※☆:ステキなイブを✿
アバター
2010/12/24 16:04
素敵なイブが過ごせますように~ (*^-^)ニコ
アバター
2010/12/24 15:55
メリー クリスマス ♪ 
アバター
2010/12/24 15:34
Mary Christmas ☆彡

アバター
2010/12/24 15:28
クリスマスを口実に呑みすぎ食べすぎには要注意!・・・と自分にも言い聞かせる(。・w・。) ププッ
アバター
2010/12/24 15:18
(。・ω・)ノ゛ こんにちは♪ ー今日はクリスマスイブ楽しんでくださいヽ(`▽´)/
アバター
2010/12/24 15:17
こんにちは!訪問有難う!妹に先生のディナーショウに招待され美味しいお料理とショウを楽しみました^^
アバター
2010/12/24 15:06
こんにちは^^和菓子はクリーム使ってないからヘルシーだおね♪ 
来年もし覚えていたら、和菓子にしますお(დ☣㉨☣)ノもふぅ✿
アバター
2010/12/24 15:01
シンシンさんこんにちは^^
そしてメリークリスマス:*:(o✪‿✪-))/
楽しいクリスマスを過ごしてね☆
アバター
2010/12/24 14:40
(*^-')ノMerry X'mas☆*:;;;;;;:*☆素敵なイブになりますように☆
アバター
2010/12/24 14:25
(●`・□・´)【゜・*:.。. ☆メリィクリスマス☆.。.:*・゜】
アバター
2010/12/24 14:22
メリークリスマス 貴方にすばらしい幸運が訪れますように~^^ いいイブを
アバター
2010/12/24 14:12
こんにちは^^メリークリスマス♪楽しいイブを過ごしてください^^
アバター
2010/12/24 14:01
´ω`)ノ゜⁺*Ⓗⓔⓛⓛⓞ*⁺゜


(*´ω`)o【★メ☆リ★ク☆リ★】o(´ω`*)
アバター
2010/12/24 14:00
stpだよぉー・ω・
アバター
2010/12/24 13:49
o<(o'∀')ノ☆*:;;;:*☆Merry Christmas☆*:;;;:*☆ヽ('∀'o)>o
アバター
2010/12/24 13:44
シンシンちゃん♪いつもありがとう(^^♪☆素敵なイブをお過ごしください☆
ここ何年
背の高いサンタさんにお会いできてません
アバター
2010/12/24 13:43
~o(❢¯о¯)oこんにちは♪(∗^◡^)/"
素敵なイブをお過ごしください。
ステプとお水お届けします
昨夜は伝言板いっぱいでコメントできずに失礼しました。
アバター
2010/12/24 13:40
訪問ありがとぉぉぉ!!!!!!!!!!!
また、お時間あったら覗いてみてね~~~~♪(≧∀≦)b

どうして・・ケーキなんでしょ??????
きっと日本人は・・
太りたいって思ってる人がいっぱい居るからだよぉ!!!!!!!!!!!!!
アバター
2010/12/24 13:39
こんにちにゃ~ クリスマスイブステプです^-^
アバター
2010/12/24 13:27
Merry*Christmas
 シンシンさんにとって
楽しいクリスマスでありますように
 アーメン
アバター
2010/12/24 13:18
メリークリスマス♪ステキなイヴになりますように❤
アバター
2010/12/24 13:17
*<(*´∀`)ノ<※+。:.゜Merry Christmas゜.:。+゜
素敵なイブになりますように~♥
アバター
2010/12/24 13:12
^^シンシンさま 伝言ありがとうございます シンシンさんはお一人だとおっしゃいましたが
   私は孤独でくよ>< さあ今からしてくしてでかけてきますね。
   打ち上げはお友達のピアノストの方と 彼女のご主人の大学の先生とです ただね確かに
   大学の先生お話は面白くて、時間がたつのも忘れちゃいます>< だいぶ前から私の
   コンサートには必ず来て下さいます。
   シンシンさんのクリスマスイブはどんなんかな??ぷぷぷ
アバター
2010/12/24 13:00
23日にケンタ&ケーキを食べて、我が家のクリスマスは終わりました☆

って、シンシンさんもケーキ食べちゃったのね。(笑)

アバター
2010/12/24 12:50
こんにちは
Xmasイヴですね!今夜は素敵なイヴを楽しみましょうね ♡
アバター
2010/12/24 12:16
こんにちわ^^
すてぷのお届けです*
アバター
2010/12/24 12:00
シンシン、年賀状完成したきゃ?0?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.