Nicotto Town


welcome to my blog!!


私の場合は、メリークリスマス=いじくりスマス。

さて、久しぶりの、パソコンでの、IN。
けっこーいじくってるwww
体調は、いまは、収まった感じ。
だけど、クリスマスケーキ食べれないのは、さびしいけどね。
冬休みの宿題来ちゃった系。
今年は、ゆるーいけどね。
って、いまだ、年賀状印刷してねーや。
今年は、やりくりは、少なくなるか。
勉強して、pコイン増やさなきゃいけない時期。
寝るのは、怖いから、ゲームしてばっかり。
いま、姉と、母が、耳鼻科に、行っていて、お留守番。
あとで、そろそろ、お正月とかを、いじくるつもり。
さて、今日は、早く寝て、明日、サンタからの、ゲームでも、やって、
姉と、対決するか。
と。その前に、ゲームの情報集めといて、裏技とか、すぐにやっておこ。
もうすぐ、ポケモンの大会も、ひかえてるから、大変かも。
じゃ!!

アバター
2010/12/27 16:52
『歳をとると一年が早く感じる』まさにこのことを実感している最中の巡回中*/
大会、ふぁいとです(`・ω・´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.