Nicotto Town


Forever Princess.。.:*♡


青ガちゃ。*+交換出来ます


青ガチャをまわした結果です。*+ コンプリートなり-

ハートのぶら下がりピアス ←かなり余ってますのにナゼ(つω・`)

ハートのぶら下がりピアス ←あ”出ないで~

ドリーム券 ←ふふ 今日は何枚_?

ばらの冠  ←う~ん。

ハートのぶら下がりピアス ←え”もう嫌よ~

チロリアンフリル チュニック(レアカラー) ←レアカラーに期待させるなんて!

いちごクレープ ←キャ-*当たった(つω`*) O H A T S U ☆

チロリアンフリル チュニック(レアカラー) ←見飽きた,,,

ドリーム券 ←え~っと;

ドリーム券 ←またですか,,,。

________________________

↑は全て交換願います♪

いちごクレープはダメですよ~。

ハートのぶら下がりピアス、ほんっといらないので買ってください。

ほとんど今回の青ガチャだぶってます。(レア除く

でもいちごのかごありますよ~

注】詐欺防止のため 先送り願います。

アバター
2009/03/23 21:26

  青ガチャまわしていい物が(レアもの)当たればいいですね(※^^※)

  わたしかーぼんもがチャやってみようと思う今日この頃・・・・・

  
アバター
2009/03/23 21:23
いちごのかごって交換OKなんですか?
でも私限定ものやレアものもってないや。。。
いちごのかごバックかわいくてほしいんだぁ☆
頑張ってゲットするぅ~~~~~~~
アバター
2009/03/23 20:21
おめでとォ。
ミノンわ3月の青ガチャ達成したョン^▽^b
アバター
2009/03/23 19:42
おめでとお-*。
アバター
2009/03/23 19:41
う~
クレープ以外は多分5個ずつくらいあるのに…
あ、かごは3つか…orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.