Nicotto Town


天使の棲む街


Merry Christmas☆


Merry Christmas&Happy Birthday





…と、言う訳で速攻サンリオトラップに自ら特攻かましてきましたよっの図です(*'-')ノ
とりあえずキキララちゃんの姉弟水入らずだったお誕生日に
無理矢理割って入って勝手に一緒に祝ってますwって感じですな。

しかし、思った以上にパステル調でキャラをこの色調に持って行くのが
案外大変かもしれませんね。
このほんわかしたパステル調がキキララちゃんの特徴とは言え
あまりハッキリした色使いのアイテムを使うと浮く浮く^^;
まあ、自分はこの色使い大好きなんで楽しいですけどね。
男性アバユーザーの方とかは結構使い勝手悪いかも知れませんね。

あ、もっすごい余談ですが日記ついでに。
今日バイト行ったらもっすごい吹雪でホワイトクリスマスっていうか
むしろホワイトデビルクリスマスって感じだったせいかお客さんがほとんど来なくて^^;
何ならもう帰ってもいいとまで言われましたw
…が、さすがに来て30分も働かずに帰るのは
いろんな意味で切ないので1時間だけでもと入れさせて貰ったのですが
お客さんが来なかったのが幸いして
ハンディの使い方とかを少し教えてもらいましたヽ(´-`)ノ
正直もう辞めてやろうかと思ってたけど、ちょっとだけ嬉しかった単純な自分w

まあ、そんなこんなで1時間で帰宅したんですけどねw
とりあえず今日はスケートとMステ観たかったからいいとします。
とりあえずは皆さん良いクリスマスを!!(*'-')ノ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.