Nicotto Town


天使の棲む街


【コーデ保存用】キキララと一緒♪


本文書き込む前に公開してしまいましたw
とりあえず折角はんぎょさんからコメントも頂いたので
コーデ保存用ブログとして残しておきますね^^

アバター
2011/01/03 15:49
>sakino様

よ、妖精だなんて…そんな(/ω\)イヤン
リアルでもパステル系が好きなので、キキララちゃんコーデは本当嬉しい限りです。
ただ、既存のお洋服だとコーデが限られてしまいそうですが^^;

>天王寺mio様

学習机もキキララ!?Σ(゜д゜)
もしかしてmioさん、私と年齢近いのかしら…?
因みに私の学習机もキキララでしたw
あの頃(どの頃)の学習机ってスライド式蛍光灯とか鉛筆削り付とか
何だか今よりもやたら凝ってましたよね?

>東風様

んまっ!!(/ω\)
よーし、目指すはAKB48のメンバー入りですよぉ~ヽ(´-`)ノ←身の程知らず

>Kazυ様

絵本調の絵柄のニコにも優しい色使いのお洋服は多いですが、
キキララの世界観程甘い感じの色使いは少ないですからね。
お人形さんと言われて浮かれてしまいますが、
よく考えればアバターの事なんですよね…(当たり前)
アバター
2010/12/26 21:06
淡い色彩が普段のニコタコーデとは少し違う趣を出していますね^^

くりすさんがお人形さんになられたみたいです♪ナイスコーデ!
アバター
2010/12/26 14:17
アイドルのポスターみたいでーす(≧∀≦)/
アバター
2010/12/25 23:47
キキララかわいいですね(^v^)
キキララ好きなので今回の販売は嬉しいです
学習机もキキララだったのを思い出します
アバター
2010/12/25 12:33
@@クリスマスの妖精かとおもったよ すごいかわいい@@ こんなコーデできるのね
わたしもけしてもらってもいいよ  メリークリスマス^^
アバター
2010/12/25 11:50
>はんぎょ様

ハッ!?Σ(゜д゜*)念のためコーデ保存用のを公開のままにしてしまいましたw
とりあえず後ほどリサイクルしますのでどうぞ書き込みはご自由に♪
コーデ誉めていただきありがとうございます(/ω\)
アバター
2010/12/25 11:15
おぉ~、キキララだ~☆
かわいいですね♪

…って、もうカキコしてよかったですか?
だめなら、ご遠慮なく削除してくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.