Nicotto Town


桜猫姫のあちこち冒険記録の書


時間をください。

ニコットをする時間と余裕をください。

知識に貪欲なんです。

自分に激あまなんです。(これが全てにおいていけない)


ここにやって来るのに亀のように鈍い。



みんなごめんよ。

ほんとはもっとふれあいたいんだ…




携帯からブログ書きたいよう。ネタはいっぱいあるんだ。
みんなのブログも見たいんだ。語りたい。


あううう


ううう



うにゃぐ…


アバター
2009/03/24 13:02
自分も1日30分だけしか出来ない家族の規則、に乗っ取りながらニコッとしてますw
時間がない!とか、クッタクタにゃん。とか。お気持ちは素晴らしく分かりますw

マイペースにやるのがディオ流ですにゃん。
直接会ったことは、あまりないけれど・・・・・・いつの日かお会いしたいですにゃー。
アバター
2009/03/24 00:43
忙しかったんだね

ニコッと来てないみたいだったから気になってました。

また話したいなぁ~^^

アバター
2009/03/23 22:42
同感・・・。

もうすぐ私も寝ます~www

ステプ巡回?しましぇ~~ん・・・
アバター
2009/03/23 22:34
1日30時間くらいと、その30時間を乗り切る体力が
同時にほしいですねー^^;
アバター
2009/03/23 22:20
時間なんですよね~
問題は・・・
帰ってくるとクタクタで
やらなければいけないこともあったりで・・・

自分のペースでやるきゃないか ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.