Nicotto Town


俺はアレや!関西のロリやぞ!((違ッw


✿雑談or伝言板⑱


クリスマスということでクリスマスカラーで!(

1年早かったね(`・ω・´)b
この1年はみんなと出会えて幸せでした!(*´`*

あ、明日名前かえる^q^

じゃ、愛の言葉*

♡1コメ ➩ *マロン*

前回の100コメもとったねぇww
絡もうとかいってあんま絡んでないな^q^←

うん。からもう!(
今年もよろしく*

♢100コメ ➩ ちひ

まよふぁんなんていないよ^q^←

てか、あんたかわいすぎるy((
嫁にこい(
さーせんw(

これからもよろしこ!(*´`*

てか、ちょw
今、課金したんだわさw(

ロー●ン行ってお金払ったんだけど
なんか、プリンター?故障してwww
めっちゃ待たされたw(

全然直らなかったからふぁ●まいったけどwww((

で、500課金してのこり70w
どういうことだこれ^q^

まぁ、いいやwww(
また、課金しようwww(
サイフの中身314円!(

アバター
2010/12/27 21:21
まぁ、もう100こめだw

アバター
2010/12/27 21:21
連コメ禁止だっけ?
アバター
2010/12/27 21:20
おっとw

もうすぐ100コメb
アバター
2010/12/27 21:20
すてぷだよんw

アバター
2010/12/27 21:19
絶対やーだーww
アバター
2010/12/27 21:15
訪問bb
アバター
2010/12/27 21:11
こんばんわステプでーす☆
アバター
2010/12/27 20:58
今日って鏡音リンレンの誕生日なんだ~^p^
初めて知ったw
(σ´д`n)ォィラ、生まれる予定日は今日だったのに10日早く生まれてしまった...。
予定日に生まれたかった・゜・(つД`)・゜・
アバター
2010/12/27 20:50
きゅんたりん(´・ω・`)わは

すてきぽっちんですぞ◎
アバター
2010/12/27 20:21
みかんくったwww
りんたーんれんきゅーんおめっとーん!
・・・あw
クラスの奴のたんじょーびだったの忘れてたwwwまぁいいや。女子はともかく男子だし。。。((えw
アバター
2010/12/27 19:53
さーくるより,お気に入り完了です◎!
アバター
2010/12/27 19:46
あれ?? 名前変更のお知らせしたっけ??  一応。。。

名前変更したぜょ  「純」とヵ、「美紗」って呼んでね!! 

愛する、きゅんにステプ
アバター
2010/12/27 19:43
ポストに愛情Stp入れときますw
アバター
2010/12/27 18:37
おばはん・p・b
アバター
2010/12/27 18:09
じゃあどうする☆彡?
アバター
2010/12/27 17:58
助さああああああん(´・ω・`)

愛しとるぞ^ω^え
アバター
2010/12/27 16:39
すてぷのぉ届け∩ω`♥
アバター
2010/12/27 16:37
了解ゞ♡

きゅんたって呼ぶよう♡!
これヵらもよろしくね(*´ω`b*)
アバター
2010/12/27 16:28
バトンやるねぇ~www((テメ
アバター
2010/12/27 14:09
幸だようb
アバター
2010/12/27 13:58
ランダム訪問♡コメしてくれたら嬉しいデスヾ(●´∀`●)ノ91人目♬
アバター
2010/12/27 13:43
ステプだよぉ♡
27日ってリンレンの誕生日だったんだねーw
初耳だぁーwww
名前かわいいよー!!
バトンもらうねw
アバター
2010/12/27 13:15
ありがとw
アバター
2010/12/27 13:12
stp&訪問♥お届けです*☆.
アバター
2010/12/27 12:38
ⓈⓉⓅだにょノシ
今日リンレンの誕生日なんだ!!知らなかった Orz

リンレンおめでと-ッ♫ww
アバター
2010/12/27 12:21
おはようっノシステプ届けに来たんだぜっ☆
アバター
2010/12/27 11:07
4回くらいあるかも←
アバター
2010/12/27 11:00
通報したもんb←
アバター
2010/12/27 10:52
すてぷーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

バイバイー(((((((((((((((
アバター
2010/12/27 09:12
(´・ω・`)巡回さぼりまくってごめんなさい、巡回ですお♪
アバター
2010/12/27 08:57
友達限定stp( ´艸`)
アバター
2010/12/27 04:55
名前変更しましたb 詳しくゎ http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=574021&aid=22372602 へ

詳しく無いケドねb((ぉm ステプです

ねみー><。
アバター
2010/12/26 22:53
4645w
アバター
2010/12/26 22:31
また絡みにくるZE、
アバター
2010/12/26 22:27
RAD好き発見!!
stp♪
アバター
2010/12/26 22:26
ありがとう/
アバター
2010/12/26 22:25
届いたよぉw
アバター
2010/12/26 22:18
ぜんぜんいいすよbb
歌い手語りましょう!!
アバター
2010/12/26 22:13
なろうなろう!

でも、ワシの友達で、
メールやりとり出来る子と出来ない子がいるんだw

まぁいいやぁ プレでメルアド教えるね(^o^)丿
アバター
2010/12/26 22:11
PCのメル友?
携帯のメル友?

PCだったら、なろうぜ!
アバター
2010/12/26 22:08
だよねぇ♡
アバター
2010/12/26 22:07
↑のブログに、メル友募集ってあるけど
本当になってくれるのぉ?
アバター
2010/12/26 22:06
⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☻!
  \プレ企画結果のお知らせ/
 参加有り難うございました(*∩ω∩)
 当選者は ♡MARI♡様 になりました*
 お気に入りは残していただけると
 嬉しいです゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
 また、このような企画を開催しようと
 思っているのでそのときは、参加
 宜しくお願いします!!
 本当に参加、有り難うございました♡゛
!☺⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒
アバター
2010/12/26 22:06
ところで、西野カナ好きなんだよねw
ワシも好きww
ベストフレンドってしってる((よね・・
アバター
2010/12/26 22:03
おかえりw
アバター
2010/12/26 21:28
了解w
今日はたくさん絡めるね(^o^)丿
アバター
2010/12/26 21:20
ごめんね; 絡めてなくてw
今日こそわぁwww
今から絡める((このパタでごめん;
企画STPです(^o^)丿
アバター
2010/12/26 21:14
ステプだよ!!

名前、可愛いね!!
アバター
2010/12/26 20:48
ステプだよ(`・ω・´)
アバター
2010/12/26 20:07
訪問感謝★
今日は今年はじめて雪が降りま積りましたwwさむいです><
アバター
2010/12/26 18:51
こんばんわ∀

クリスマスの夜は家族でぱーてぃーしました∩

実は家族でクリスマスパーティーを3回やりましたww
+@にリア友とぱーてぃーやりましたwwんで合計4回クリスマスぱーてぃーやった←ww

今度はお正月だねwお正月は親戚でまた②ぱーてぃーだぁww

12月23~1月3日ぐらいまでが一番大好きww

stpお届けbb
アバター
2010/12/26 18:49
めりクリ――

ことしもあとちょっと

よろしく★

来年も仲良くしてください★

あとstp
アバター
2010/12/26 17:53
訪問ですbbステプですbbメリクリです^^*
そして、よいお年を~~|((°∀°)
アバター
2010/12/26 17:16
こんにちは^^ランダム訪問です。ステプ(+水やり)
アバター
2010/12/26 16:35
めりくりすますw
アバター
2010/12/26 16:35
めりくりすますw
アバター
2010/12/26 16:27
友達限定stpです(●´∀`)ノ
アバター
2010/12/26 16:23
部活前に雪遊びして楽しかったってゆーすてぷb
アバター
2010/12/26 16:03
確かにwww
アバター
2010/12/26 15:46
了解∩ω`♥
暇なときメールしてねノシ
アバター
2010/12/26 15:38
どっちでも大丈夫だよbb
先にPCって言ってなくてゴメンネ;;
アバター
2010/12/26 15:34
PCの;;ゴメンネ><
ぃま送ったよbb
アバター
2010/12/26 15:25
ぅんb
ぃまカラ送るね-∩ω`♥
アバター
2010/12/26 15:24
青ガチャのぃらない物プレしあってメッセに書くのゎど-??
アバター
2010/12/26 15:23
ありがとうっ でも、今ね、抽選のプレ企画に参加してるから、もしそれが、ダメだったら、お願い☆



今日は、落ちだぉー☆ バイびー
アバター
2010/12/26 15:19
ぅちも大丈夫だよ-ノ
きゅんたがぃぃならbb
アバター
2010/12/26 15:03
ありがとう 照れちゃうぉ  きゅんに言われると、死んでもいいぉー((ぇ

きゅん、大好きだー!!
アバター
2010/12/26 15:02
メアド教えた方がぃぃ-??
アバター
2010/12/26 15:02
巫女みたら、3500; 1000ぐらいしか持ってない自分には、高すぎた;

今から、コイン貯めようかな
アバター
2010/12/26 15:01
なろなろ-((

すてぷのぉ届け∩ω`♥
アバター
2010/12/26 14:57
ぃぁぃぁー きゅんゎ、可愛いからOK 
アバター
2010/12/26 13:21
サークルの者です☆お気に入りしました♪
アバター
2010/12/26 13:19
ありがとう*!
候補!w

お礼はどっちもできない(´・ω・`)ノ
アバター
2010/12/26 13:18
立候補感謝します( stpどぞ・p・
アバター
2010/12/26 12:25
ぬはwwwww
アバター
2010/12/26 12:19
よしw
じゃぁ、マヨマヨマヨだぁあああああ!((タヒ
アバター
2010/12/26 12:17
ステプです^^
アバター
2010/12/26 11:36
でへへww((´∀`*))ヶラヶラ
でっれでれ(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ ニパッ ニパッニパッ
アバター
2010/12/26 10:02
今日はひっさびさに1日中家で休みます^ω^★
アバター
2010/12/26 09:46
今年も残すことあと5日...楽しい1年でしたか?〔stp〕
アバター
2010/12/26 01:45
メリクリーって終わっちゃったけど、、、w
有里ん家ゎお鍋でしたあwww
アバター
2010/12/26 00:09
wwww
ダジャレかとおもたww^p^
アバター
2010/12/26 00:01
ちょっと遅めのMerry Christmas(´`*)汗←
蓮からのプレゼントの素敵どうぞーっ!♬
アバター
2010/12/25 23:57
ステプww
アバター
2010/12/25 23:47
Mary Xmas☆・゜:*:゜
アバター
2010/12/25 22:58
ww
ステプお届け(`・ω・´)
アバター
2010/12/25 22:58
wwwww爆笑した。

わがやはすき焼きb
アバター
2010/12/25 22:51
うぬb卵もいいヵもwたまに食べる^p^
アバター
2010/12/25 22:48
マヨから

二回メリークリスマスのコメ

来てるけど。。。

まーいいわb
アバター
2010/12/25 22:46
わが家は骨付き肉、焼き鳥、ポテト、ケーキだったよ^p^昨日
おでんかぁーw自分はきんちゃくが大好物だす☆あと大根
名前変えるんだ♡俺の財布の中身は200円^p^^p^^p^!
いま400pある^p^
アバター
2010/12/25 22:39
ぬえっ(´Д`*)ドキドキ
アバター
2010/12/25 22:35
ぬえーん(´Д⊂)((黙rw
アバター
2010/12/25 22:33
楽しみです!!
アバター
2010/12/25 22:32
今日カフェでみつけましたよww
アバター
2010/12/25 22:32
ぐふw
え、ゅずはマヨマヨがいい*((タヒ
マヨマヨwww
アバター
2010/12/25 22:31
名前何にするのかな? 

知りた~い!!
アバター
2010/12/25 22:30
ぬはぬは(*´ω`*)←
アバター
2010/12/25 22:29
☆Merry Christmas☆
アバター
2010/12/25 22:29
名前♪♪
どうなるのかなぁ~??w((ドキドキ・・・

あ、2回もコメスマソ
アバター
2010/12/25 22:26
クリスマスー♪
あ、1コメめええええええ☆
314?!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.