Nicotto Town



Xmasの過ごし方


皆さん、クリスマス 如何お過ごしでしょうか?

自分は、だいたい毎年 この時期は年賀状を書いています。

遠方の友人や恩師など、ふだん会えない方のみ送りますので

30枚ほどなのですが、デザインを凝ってやるので時間がかかります。

・・・まだ、デザインが決まらない。

たしか、25日までに投函しないと、元旦に届かないんだよねー

焦るよー。。。 ん~。。。 今回はシンプルに行こうかなぁ~

アバター
2010/12/26 19:26
aimさん こんばんわ^^
年賀状もう出した? aimさんの年賀状見てみたいなぁ~
きっとデザインも素敵なんでしょうね~(^^♪

普段会えないから だからいっぱい凝りたくなるんですよね、
私も言葉が書ききれなくて余白までちっちゃい字で書いて
後で友人に「読めない字で書くな!」と叱られたり(笑)

頂いた年賀状も写真だったり手作りだったりして
それがまたお正月の楽しみですものね!!

aimさんいつもコメントを有難う♫
おみくじ・・・それだけで気持ちが揺れちゃうよ、不思議ねぇ~^^
でも、aimさんもコメントで元気出たよー!
ありがとうね(^^)b

今日は車の1年点検でさっき帰って来たの寒かった~^^
1年で6千キロしか走ってなくて・・・
今年は遊びに余り出かけなかったって事ね~(^^ゞ
大掃除始めたものの 片付きません(><)
明日にしよーっと!!
アバター
2010/12/26 00:41
私もまだ作ってます…。
朝までには仕上げたいです。
aim さんも頑張って下さいね^^。
アバター
2010/12/25 23:09
必ず毎年間にあわせる人っているのよね~♪
すごいわ^^)
何でも後回しにしてると、困るのは自分なんだけどね!

良いクリスマス過ごされましたか~?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.