Nicotto Town



おかえりなさい!

24日、ドゴール空港は路面が凍り、ニース発の飛行機✈は
全便キャンセルだったので、25日出発の主人が帰ってこられるか少し心配でした。

でも、25日の便は大丈夫らしく、今ドゴール空港で、
日本への便を待っているとメールが来ました。

クリスマスには1日遅れたけれど、26日には
お仕事を終えたサンタさんが、疲れを癒しに帰宅します。
我が家にも待ちに待ったサンタさんがやって来ます(^▽^)v

アバター
2010/12/28 09:45
シンシンさん

いつもコメありがとう。
シンシンさんも良いお正月を迎えてくださいね。
アバター
2010/12/27 21:15
こんばんはぁ!今年もあと少しだね。
素敵な正月を迎えられるようにちゃんとお体を癒してね♪^^
アバター
2010/12/27 18:42
みくさん

普段は母子家庭状態なので、
主人と娘と、2人甘えん坊がそろっても大変と思えず、
楽しい団欒を過ごしています。
みくさんも、良い新年を迎えてくださいね
アバター
2010/12/27 18:38
すみれいろさん

はぁ~い。主人が移動すると娘がぴったりくっついて
主人が座ると、娘はその膝に座るので
娘は「ポチ」と呼ばれています。(^▽^)
アバター
2010/12/27 17:19
お子様へのプレゼントもOKだし。サンタさんもOKで
完璧でしたね!❀Lily❀
お正月は家族おそろいのようですね
年末~お正月の❀Lily❀家の様子が楽しみです。
アバター
2010/12/27 09:43
2日までの期間限定なのですか?
わぁ それは一日一日が大切ですね^^
あまーいお砂糖でくるんじゃってください
アバター
2010/12/27 07:34
nanaseさん

私はしょぼくお弁当作ってしまったのよ~(;。;)

主人と娘がご馳走食べている間に、冷たいお弁当を、教室でぼそぼそいただきます(^^+)
アバター
2010/12/27 07:31
❀Lily❀さん、いってらっしゃい!

二人でご馳走…w
❀Lily❀さんも、最後の授業なのでランチをぜいたくしちゃうとか♪
アバター
2010/12/27 07:28
KEIさん

蛇の目がお似合いです!1月2日の早朝に帰ってしまうので

あっと言う間に、家族団欒は過ぎてしまうのでしょうけれど、

今は大変賑やかに過ごしています。
アバター
2010/12/27 07:24
おっはよう、

やっとクリスマス雰囲気が終わって、年末らしい感じに。

ご主人が帰られて、年末年始は家族みんなで楽しく過ごせる、って最高ですね。

今日も楽しく着替えました。
アバター
2010/12/27 07:16
ろっ僧

遊ぼ~って言ってもハワイに行っちゃってるでしょ~(^-)b

お友達家族と楽しい旅行をしてきてくださいね。

また、旅の話を待ってますよ~♡
アバター
2010/12/27 01:58
天気はどうしようもないですよね。
1日遅れてでも、無事に帰って来て良かったですね♪
アバター
2010/12/26 23:03
よかったですね

久しぶりの 家族水入らずを

ゆっくりと お過ごしください・・

その後は また 遊んでくれなきゃ 泣くよw
アバター
2010/12/26 22:12
Harimakiさん

あはは・・・今、娘が構って欲しくて、パパに張り付いています。(^▼^)
アバター
2010/12/26 16:25
膝枕良いですね。
アバター
2010/12/26 13:38
おももさん

多分もうすぐ成田に到着する頃ですね(^0^)
主人が帰ると、賑やかになります。

耳かきで娘と主人が私の膝の両端に頭を乗っけ、私が先!俺が先!と
頭同士で押し合いっこしたり、私と娘が寝ているベッドに主人が寝るので
娘と私が、どっちが横で寝るかで用意ドンになり、大抵私が負けて、娘の部屋で一人寂しく眠ります。
夜中には娘と主人が、寝言で会話しているので笑えて寝不足になったりします。
アバター
2010/12/26 13:02
旦那様、無事に帰ってこられてよかったですねo(≧▽≦)o
家族でパーティとかされるんでしょうね、いいですね^^❀
だんなさん=サンタさんなんですねΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
アバター
2010/12/26 11:10
KEIさん

本当キャンセルにならなくて良かったです。
この時期次の便に振り替えを希望しても、なかなかとれないですもの。

でも、今年は南仏も寒いらしいです。床が石作りなので底冷えがするらしいです。
12月の初旬に仕事で日本に来て、フランスに帰ったら、日本の方が温かいと言っていましたもの。
アバター
2010/12/26 11:06
みれにあさん

クリスマスはフランス人は家庭で過ごすことが多いらしく
ドゴール空港は黒人と東洋人ばかりだったとか。
5時間も寒い空港で日本行きの便を待つ間、私と娘の携帯には、交互に主人からのメールが・・・(^^)

今日は、夕方空港へ迎えに行くまで、おそうじと食事の用意をします。
年賀状も書かねば・・・・(^^;)
アバター
2010/12/26 10:53
nanaseさん

ほんとサンタさんは、お家では至れりつくせりの
もてなしを受けます(^0^)b

でも娘は、主人が時差で寝ぼけていようと、「ほら、遊ぶよ~」と
上に乗っかって、布団を剥ぎ取り、無理やり従わせます。www
アバター
2010/12/26 07:28
パリは寒いですもんね、南仏とは比較にならないですから。

一日遅れ・・・天気って悪戯好きで困ります、でも、今日ですね。もうすこし。

ごゆっくり一日遅れのクリスマスも、もう一度楽しんでくださいね。
アバター
2010/12/26 06:33
一日遅れのサンタさん
元気なお顔を想像するだけでわくわくですね
熱い想いはクリスマス寒波も溶かしちゃったようで^^

ゆったりよい日がすごせますように☆
お嬢様と取り合いになりますね きっと
アバター
2010/12/26 03:34
サンタさん、おかえりなさい!!

でももしかしたら、もてなしというプレゼントをたくさんもらうのは、サンタさんの方かもしれませんね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.