Nicotto Town


二 階 堂 高 嗣に夢中.....φ(〃∇〃 )


友達が退会した(pдq`。)



(◇KLB)ちゃむが退会しちゃった・・・ヾ(´゚Д゚`;)ゝ 

12月いっぱいで退会するって言ってたけど

さっきログインしたら新着プレが2件あって

なんだろーって思ったら(◇KLB)ちゃんからだった(pдq`。)

ニコタをenjoyしてね^^ってあって「えっ??」

って思って訪問してみたら退会していますってなってた(pдq`。)

今つけてるのは全部(◇KLB)ちゃんからもらったもの、

一生大事にするね(pдq`。)♥

ありがとう、

アバター
2010/12/30 22:51
僕の友達もそのうち退会するって言ってました…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
アバター
2010/12/30 18:47
友達の分までニコタを楽しめ!
アバター
2010/12/26 12:20
さわⒸ!100コメ取ってるよ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 宝箱でいいなら送るね
アバター
2010/12/26 12:16
さわⒸ(。♋ฺ‸♋ฺ。)交換したいけどhttp://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=6920&aid=21966103
100コメいってたよ(。♋ฺ‸♋ฺ。)代理したい
アバター
2010/12/26 11:28
友達が退会かぁ~
まぁ、いずれはウチらも退会しちゃうけどね・・・
アバター
2010/12/26 11:14
お友達が退会するのは嫌ですよね;
アバター
2010/12/26 11:11
ついこないだまで、友達の退会が連ちゃんして
悲しかった;; 退会って嫌だね…、
アバター
2010/12/26 11:10

退会しちゃったんだ..;`
最近大会多くて嫌だな.(…
アバター
2010/12/26 11:10
退会する人多いですよね(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.