Nicotto Town



有馬記念!

先週はやっと今年初の払い戻し(^_^;)

この勢いに乗って有馬記念も的中させたいです。

ペルーサと共に馬券から飛んでもらおうと思っていた
ローズキングダムが取消し・・・
おかげで当初から狙っていたヴィクトワールピサが2番人気。。。

出遅れが板に付いたペルーサは強い馬なんだろうけど、
スタートが決まったからといってあの末脚が出ないのが競馬。。。
中山も初だしオッズ的にもおいしくない。


馬券は三連複と三連単で、

7→1、10→1、2、3、4、5、10、12、13、15

ブエナ不動の本命で、
中山に実績のある3歳のGⅠ馬に期待します。
あとは国内では複勝率100%のレッドディザイア来ないかな?

アバター
2010/12/28 02:06
スーニ - アルドラゴン
で取り返しましょう!
アバター
2010/12/26 21:21
ブエナ以外は完全に前残りの競馬でしたね。

ちゃんと先行馬を狙ったつもりだったんですが、
予期せぬ馬(騎手)が先行し、
狙った馬が先行しませんでした・・・。
アバター
2010/12/26 20:12
ジャパンカップの再戦でしたね。
ローズキングダムの取消が残念です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.