Nicotto Town


takoまたコケ魔したの日々


3年間早い!

3年間お世話になった職場を異動することになりました
お片付けしなくちゃ~!

アバター
2009/03/24 22:11
みなさま優しい言葉かけありがとうございます。心に沁みますm(__)m

スヌ子殿
レッツ~♪ファイト~♪イッパツ~♪だね~♪(* ̄∇ ̄*) /\(* ̄∇ ̄*) ♪

右京様
3年間あっという間でした(≧▽≦)机の中から、ゴミがでてくる~♪
あ~♪それは3日前のおやつ、バカうけきなこ味&桜塩味♪

ひぼく様
ありがとうございます!年度末はただでさえバタバタなのに、
小さな職場で、ボスとアルバイトさん残して、2人が異動なんです><;

菊丸様
ありがとうございます♪

fuwat様
心機一転、がんばるしかないですね^^;

しるば様
とってもアットホームな職場去るのがさびいしですTT

ぢゅんぢゅん様
新天地、やっぱり(^_-)☆天然で乗り切るしかないか(≧▽≦)!

アバター
2009/03/24 21:03
ご苦労様でした。新天地でもがんばってくださいね!
大変な事もあると思いますがきっと楽しいこともたくさん待ってますので!!
アバター
2009/03/24 18:34
お疲れさまでした(#^.^#)
異動・・・大変ですねぇ(゜-Å) ホロリ
でも、takoさんなら、大丈夫!
頑張ってくださ~い(*^。^*)v
アバター
2009/03/24 14:07
心機一転 頑張って下さいね~(^^)v
アバター
2009/03/24 09:45
お疲れ様でした♪
アバター
2009/03/24 09:12
おつかれさまです!ヾ(。・ω・)ノ゚
年度末は忙しいですね~o(●>Å<●)oガンバレです!!
アバター
2009/03/24 08:38
3年間・・
お疲れ様でしたぁ~ヾ(=^▽^=)ノ

引継ぎ&プチお引越し・・
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
アバター
2009/03/24 08:25
4月からぁ~♪
新しいぃ~♪
出会いがぁ~♪
君を待っているぞぉ~♪

レッツ~♪
ファイト~♪
アバター
2009/03/24 07:19
ちょ様
気合いあるのみでス!がんばります~!!

ばぁど様
引っ越し、お仕事の引き継ぎ準備が~~~!!!

山鳥様
ひゃひゃひゃ^m^、いつの間にか滞在期間の垢がたまってしまいます。机の中からなにが出てくるか^m^♪
アバター
2009/03/24 06:40
職場の引越しも大変よね
なんで、こんなもんまで取っておいたの?というものが
机の引き出しの置くからわさわさ出てきた体験からすると・・・
アバター
2009/03/24 02:17
おおお
引っ越しかぁ^^
ご苦労様!
アバター
2009/03/24 00:44
お疲れ様です!
気合で突き進め~~~~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.