Nicotto Town


ニコラボの徒然天然日記


ちゅ~吉

ニコットおみくじ(2010-12-26の運勢)

おみくじ

おみくじの大吉は、わりとよく引いていたような記憶がありますが、
宝くじは300円までしか当たったことがないニコットラボです。こんにちは。

今日から仮想タウンのニコッと山で
「五七五おみくじ」が引けるということで、
私もさっそく、引いてきました!

おみくじの結果はご覧の通り。
中吉でした~♪

五七五の文章も、テンコちゃんの優しさが溢れていて、いい感じ~。

・・・よく読むと、『 五七五 』 じゃなくて、『 五七六 』 ですが、
気にしない気にしない^^; 

以上、おみくじを引いた時、ついついセットで
「今年も良い年になりますように・・・」って、心の中で念じてしまい、
後で「もう数日しかないじゃん!」って事に気付いたニコットラボでした。

(でも、あと数日とはいえ、2010年の良い締めくくりができれば嬉しいですねっ^^)

みなさんも、もうおみくじ引きましたか?

アバター
2011/05/03 16:17
気付き次第回答お願いします_(._.)_ペコリ
アバター
2011/05/03 15:07
ひきましたよぉーー(^_-)-☆
僕は1回目でニコ吉がでますた^^
ニコ吉っていいんですかね?
アバター
2011/02/11 10:06
なぜかコメント寸前チャララララーチャラチャラチャララーチャララララーチャラララチャララチャララチャララーという
百人一首の音楽を思い出してしまいました。
アバター
2011/01/15 22:49
白ガチャ入荷楽しみです♪
((計画的に買わなくちゃww
アバター
2010/12/31 16:46
これから引いてきますww
アバター
2010/12/31 15:21
こんにちは~

ボクもサブアバの作り方が
分からないんですけど
どうやって作るかわかりますか?
時間の余裕のあるときにお教えください
アバター
2010/12/31 13:11
こんにちは。

質問なんですが「サブアバ」というのは
とのようにつくるのでしょうか?
最近サークルをつくったんですが
アイテムなどを分ける時にサブアバが必要です。

時間に余裕があるようなら教えてください。
アバター
2010/12/31 09:03
わざわざ、コメントくださり
ありがとうございましたm(_ _)m

問題が解決でき、よかったです。

本当にありがとうございました(_ _ )

STP&水遣りです(@^^)/~~~

それでは、良いお年を(*^^)v
アバター
2010/12/29 17:44
こんにちわ!!!ニコタ大好きです!!!
面白い企画をいつもたくさん考えてくれてありがとうございます^^


ちなみに私は忠吉しかあたったことがありません
アバター
2010/12/29 14:58
こんにちわ。
あの。。。
バトンって言うのがよくありまして。。。
回す人を指名する!って言うやつなんですけど。。。
それって、違反なんですか??

こんなところにスイマセン><;
知りたいので、よろしければ教えてください。

お仕事、忙しいんでムリですよね^^;
アバター
2010/12/29 14:11
この前
たうんでみかけました!!
アバター
2010/12/29 11:44
昨日は末吉で今日は大吉でした^^
リアでは大吉引いたことないので嬉しいです!!
アバター
2010/12/28 23:27
この前末吉でりあるに落ち込みました。゚(゚ノд`●゚)゚。

でも楽しくて良いです(ノ)ω(ヾ)

すてぷです✿
アバター
2010/12/28 22:58
この前タウンで会えて嬉しかったです^^
また会えるといいですね♪

お仕事頑張ってください(^o^)/
アバター
2010/12/28 21:45
蜜柑はまだ引いてないです(´;ω;`)
中吉とはなかなかいいですね♡
アバター
2010/12/28 19:26
こんばんは^^

中吉か~5分5分でいいんじゃないんですか??(´Θ`¶)
アバター
2010/12/28 16:07
テンコちゃんカワユス
わたしは


吉でした
アバター
2010/12/28 14:15
ステキプッシュだとあてはまると思いますよ~。

プッで1文字ですから、

優しさに
あふれる気持ち
ステキプッシュ

っていうか、私もテンコちゃんあたりました^^。
アバター
2010/12/27 20:32
長々とすいません。
これはある種のバグなんでしょうか
私の写真ですが。。。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=516876&aid=22395290
アバター
2010/12/27 18:26
私も中吉でした^^
アバター
2010/12/27 17:32
ニコットラボさん!
まだ登録していない(又はログインしていない)状態でニコッとタウンのホームページに来ると
ゲスト
になって初心者広場から出られませんよね?
よく調べたら
ショップ広場や
ニコッと山にも
専用ホームページがあって
そこに
ゲストで行くことができるんですね!
アバター
2010/12/27 17:22
テンコちゃん可愛いです♥w
私大吉でした~!
アバター
2010/12/27 15:47


こんにちわ^^
私は、吉><
久しぶりに見ましたwテンコちゃんw
やっぱかわいいですwテンコちゃんw
ニコットラボさんもかっこいいw
アバター
2010/12/27 14:40
こんにちは(*^_^*)

お返事ありがとうございます♪

よかったです^^;
払わなあかん?‼って汗ってました。(笑)

ありがとうございます。
お返しのステプです^^♪
アバター
2010/12/27 13:51
今さっきやってきましたッ!!

ぇっとw 大吉でしたぁ✿

イエーぃbb*
アバター
2010/12/27 10:45
大吉ですた!
やったー!
と思いきや…
今日は小吉です…
でも
凶がないのは
ニコッとタウンの
皆さんを
楽しませる
ためですよね!
niceidea‼
アバター
2010/12/27 07:56
私も中吉ですた^p^

久しぶりのテンコちゃん…かわいいです*

コンプ頑張らないと!
アバター
2010/12/27 04:51
私はまだ引いてませんッ;;

あとで引こうっw
アバター
2010/12/26 23:58
なんて 素敵な5、7、5ですのぉ〜〜〜www
早速 ひいてみますねヽ(^▽^@)ノ
アバター
2010/12/26 22:35
ちゅ~吉www
ネズミ君の話題だと確信してやってきたのにww
アバター
2010/12/26 22:17
もこも中吉でした/*

前は一発で大吉出たのに…!*
アバター
2010/12/26 22:12
おおw
中吉は意外と多いのですね^^
私も中吉でしたb

PS.私的に大凶作ってほしかったですw
大凶ってある意味運がいいでしょう?
アバター
2010/12/26 22:00
ちゅーきち(ゎら

ひいてきます(`・ω・´)ゞ
アバター
2010/12/26 20:14
さっきひいてみたところ、私も中吉でした^^
アバター
2010/12/26 20:13
いいですね❀
アバター
2010/12/26 20:10
いいですね中吉
私は末吉
です
コメできてよかったです
アバター
2010/12/26 19:55
ニコッとタウンならではの川柳・・・いいですね^^
おみくじ引きました^^
末吉で、今回から川柳が載っていて
毎回楽しみかも^^

今年もお世話になりありがとうございました^^
来年もどうぞ宜しくお願い致します^^
アバター
2010/12/26 19:47

のっちもひきました✿

ラボさんと同じく中吉でしたw

2010年本当に充実した1年でした
受験であたふたし、高校生活にあたふたww

いろんなことがあって、いろんな人と出会って。

来年も充実した年になれば、と思っていますw
アバター
2010/12/26 19:15
私もやってみようとおもいますぅ^^

中吉でもいい結果だとおもいますよぉw
アバター
2010/12/26 18:47
ウチも 『ちゅ~吉』だったお(´Д‵◎))
ラボさんゎwwww
『ニコ吉』ありますか??
ウチゎwwww無いけど…((泣

こか
アバター
2010/12/26 18:31
私は大吉でした!
でも、ここでは「ニコ吉」に憧れてます…
アバター
2010/12/26 18:22
麻呂様らしい、素敵な結果内容ですね^^
アバター
2010/12/26 18:07
私も引いてきますw^^
アバター
2010/12/26 17:57
僕も中吉でした。
同じですね!
アバター
2010/12/26 17:22
かわいいおみくじですね^^タウンに行ったら引いてみますね
アバター
2010/12/26 17:05
中吉かぁ。
めっちゃいいですね‼‼

私は…
1回目にして末吉でした^^;
めっちゃがびーんのがびーんですわ^^;

少し質問いいですか??
課金するページの所で
3000Pの所を間違って予約?か何かを
押してしまって。
押したらもう払わないといけないんですか?

アバター
2010/12/26 17:01
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

まだひいてません^^;
今からタウンに行って おみくじひいてみます。.:♪*:・’(*⌒―⌒*)))
アバター
2010/12/26 16:51
まだ引いてませ~んwww
アバター
2010/12/26 16:51
まだひいてないのだwww
アバター
2010/12/26 16:50
ひいた。。。。。。
アバター
2010/12/26 16:48
引いてきました~ヽ(^o^)丿♪
「末吉」でした^^
見守ってくれてるのは、ありがたいですニャハハ(*^▽^*)
アバター
2010/12/26 16:48
ラボさんにニコット山でお会いしました^^

私も中吉でしたღ

おみくじの順番は

大吉、中吉、小吉、吉、半吉、末吉、末小吉、凶、小凶、半凶、末凶、大凶

らしいですよ♪
アバター
2010/12/26 16:45
私も中吉でしたw

一番答えづらい感じな気g(ヤメ

仲間ですねwww
アバター
2010/12/26 16:44
おぉっ!
中吉ですかっ
私は吉でした✿
でもいいのか 悪いのか わからず。。。って感じです;;
アバター
2010/12/26 16:44
日曜日にメンテのための休日出勤ありがとうございました。
おかげさまで、見違えるような素敵な和のタウンに衣替えですね。

おみくじ、わたしは「吉」でしたが、それよりわたしの性格の欠点を見抜き、なだめるような川柳に仰天しました!
!Σ( ̄□ ̄;)
そして、ラボ様のおみくじの川柳もまさにラボ様ぴったり。

ニコット神社、恐るべし!!!
初詣には、しっかり願い事をしなくては。
。○Oo (9 ̄^ ̄)9メラメラ
アバター
2010/12/26 16:38
あららw

中吉でしたか;@;

あたしも引いてこようかな??、
アバター
2010/12/26 16:37
僕ゎ大吉でしたぉw
アバター
2010/12/26 16:36
「ちゅ~」に吹きましたwwwww
アバター
2010/12/26 16:36
引いてみます!
アバター
2010/12/26 16:35
まだおみくじやってませんww

後でやります^^*
アバター
2010/12/26 16:35
私も早速おみくじをひいてきます!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.