Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


今日は年賀状を書きました。


さて~、
今年のクリスマスも無事にというか、
怒濤のようにというか、
ともかく終了して…、

お正月の準備です。

まず、今日は、年賀状を書きました。
とはいえ、20枚程度の年賀状。
あまり、たくさん出さないようにしているんです。

特に友人関係は出さないようにしています。

「去る人は負わず、来る人は拒まず…、」
な~んちゃって、
ともかく会いたければ、
会いに行くし、
用があれば、
連絡するので、
友人関係はカット。

親戚と取引関係を中心に、
毎年送っています。

今年 best の風景写真をプリンターで印刷し、
住所と簡単な挨拶は手書きにしています。

明日は、掃除第1弾の予定。
掃除はおそらく第3弾ぐらいまでやらないと、
終わらないと思う。
なんとか、今年中に終わらさせなければ…。

アバター
2010/12/26 21:44
年賀状。。。私は明日からスタートです^^;間に合うのかな?
私も基本は手書きです
なんか 気持ちが伝わるような気がします。。。
メールもあるけど
なぜか年賀状って嬉しいですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.