Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【兼 伝言板】 蛇の目傘が来た ♪




ご無沙汰してます、みなさま…
ち~~~とも動かない私に、ステプやコメ、誠にありがとうございます。
ブログが100件すべて埋まったのは初めてです (((o≧▽≦)ノ彡

ところで、新作出ましたね…
私はとりあえず、傘だけ買って、いまのところ大人しくしております。

実のところ、(。-`ω´-)ンー イマイチ購入意欲が湧いてきません…
とかなんとか言いながら買うでしょうがw

昨年、私が気に入ったのが、色留袖、翔り、紗綾の3種類で、
着ないのをフリマにガンガン出して気づいたら、黒系の振袖は1枚しか残っていませんでした。

なので今年は黒系の着物を狙っていたのですが、
どうにもこうにも買う気が起きず… とりあえず第2弾を見て考えようか…と思っているところです。

みなさまは今回の新作、いかがでしたかw
ココロ惹かれたアイテムは、どれでしたか !?

.

アバター
2011/01/04 22:57
こんばんは♪ 
私は正月休みは元旦だけだけど、
もう少し長くお正月気分を味わいたいです。

終わるのは早いのね(>_<)
アバター
2011/01/04 22:34
こんばんは~正月休み終了の訪問です~♪
…うむ、あと1つ…
アバター
2011/01/04 22:32
こんばんは♪
お正月は、ゆっくりできましたか?
私は、ほとんど寝てました(≧ο≦)
しかも、明日から普通な毎日です・・(〃 ̄ー ̄〃)
アバター
2011/01/04 21:57
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ 今日は仕事始めでしたぁ
アバター
2011/01/04 20:39
こんばんわ♡(๑◕‿◕๑)ゝ 新年いかがお過ごしですか? お風邪など召しませぬように❤
アバター
2011/01/04 12:52
こんにちは~♪
まだ正月気分抜けません~www
アバター
2011/01/04 10:06
▼o・_・o▼コンニチワン♪ 
三が日が過ぎてやっと落ち着いてニコタができそうです(= '艸')ムフッ♪
アバター
2011/01/04 09:35
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ~♪.+゚
食べ過ぎに胃腸薬どうぞ~♪
アバター
2011/01/04 09:12
あけましておめでとうございます(*^-^)今年もよろしくお願いします(*_ _)ペコリ
アバター
2011/01/04 09:00
おせちももういらないから焼き立てのパンが食べたいけど…。お店まだやってないみたい(´。・ω・。`)

こうして今年もあっという間に過ぎて行っちゃうんでしょうね~^^;
アバター
2011/01/04 06:06
謹賀新年~ (≧∇≦)ノ



三が日はあっという間に終わってしまいました (っω`-。)
アバター
2011/01/03 22:56
こんばんは~寝てばかりであっという間に正月が終わってしまいました~><
アバター
2011/01/03 22:36
こんばんは♪
全然釣りに行かれず、ツリー絵画に続いて
ウサギ掛け軸も逃すのでしょうか~;;
アバター
2011/01/03 21:15
遅ればせながら 明けましておめでぴょん♪ 
今年もよろしくお願いしますデス^^
アバター
2011/01/03 19:29
楽しい三が日でしたか?また明日から頑張りましょうね!今年も宜しくです❤
アバター
2011/01/03 15:52
明けまして今年も宜しくお願いしますd(ゝω・´★)ネッ
アバター
2011/01/03 15:34
明けましておめでとうございます、本年も宜しくお願い致します^^
アバター
2011/01/02 22:22
こんばんは~兎年のうさぎ男の訪問です~♪
アバター
2011/01/02 21:23
こんばんは~改装【カフェvio2010】ブログにコメントありがとう、コメレスしました♪

あけましておめでとうございます
今年もよろしくです^^
アバター
2011/01/02 20:55
こんばんわ(๑◕‿◕๑)ノ~❤新年最初の敵は体重計です(´;ω;`)
アバター
2011/01/02 19:05
今日は駆け足です~^^;
アバター
2011/01/02 17:09
あけおめ、ことよろww
アバター
2011/01/02 13:44
あけましておめでとうございます^^
今年もヨロシク^ー^
アバター
2011/01/01 23:48
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします~
アバター
2011/01/01 23:35
明けましておめでとうございます♪今年も仲良くしてね❤
アバター
2011/01/01 23:22
明けましておめでとうございます。良い初夢を~のすてぷっとな
アバター
2011/01/01 21:28
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますw
アバター
2011/01/01 18:54
こんばんは~新年最初の訪問です~♪明けましておめでとうございます~^^
アバター
2011/01/01 18:36
おめでとうございます♪
私は夜中に黒豆を煮るハメになりました…^^;
アバター
2011/01/01 18:28
あけましたおめでとうございます^^
本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m
今年が和.comさんにとりまして
より一層飛躍の素晴らしい年でありますように^^
アバター
2011/01/01 14:35
新年明けましておめでと兎ございます(o♥◡‿◡)o))ペコ 
今年も何卒よろしゅうに♫
今年も和.comさんにとって良い年でありますように♡(◡‿◡✿)
アバター
2011/01/01 11:36
慌ててポチッとしちゃったよぉ(^^ゞ
今年もあちゅりんと仲良くしてくださると
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪ですぅ❤

和.comちゃんにとって素敵な1年でありますように☆彡 *.:*:.。.: (人 *)
アバター
2011/01/01 11:34
明けましておめでとうございます/(^x^)\
今年もよろしくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2011/01/01 09:13
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(^▽^)/
和さんにとって素敵な1年になりますように(*μ_μ)
アバター
2011/01/01 01:18
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくです(〃 ̄ー ̄〃) /
アバター
2010/12/31 23:16
今年はお世話になりました♪
よいお年をお迎え下さい~
アバター
2010/12/31 21:27
今年もありがとうございました♪
   来年もよろしくです(。◡‿◡。)ペコリ❤
アバター
2010/12/31 19:22
こんばんは~今年最後の訪問です。お世話になりました。来年もよろしくお願いします^^
アバター
2010/12/31 18:26
今年はお世話になりました♪
来年もよろしくお願いしま~す(*^_^*)
よいお年を♡
アバター
2010/12/31 17:55
和さんとお喋り(コメント欄でw)出来るのは
いつもいつも楽しいです♪
来年もボチボチかもですが、またお付き合い下さいませ❤^^
遊んで頂いてありがとうございました~m(_ _)m
アバター
2010/12/31 16:50
今年一年、本当にお世話になりました^^
また来年も変わらぬ、そしてより一層の
お付き合いが出来れば幸いです^^

和.comさんにとりまして、来年が
佳き一年となりますよう、お祈り申し上げますm(__)m
アバター
2010/12/31 16:38
今回の着物には私も購入意欲がわかないw
これから第2弾もしかしたら第3弾も出るかもしれないから
それを見てから買うかどうか決めるって感じ。
おせちにも心惹かれてたりするんだけど
去年のお箸を持ったらおせちは持てないんだよねえ( 一一)
どうせアイテム出すならその辺も考えてくれればいいのに(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

ということで。(どういうことなんだろうww
今年もありがとうございました☆来年もよろしくお願いします❤
アバター
2010/12/31 16:07
o(・ω・*)ノ゛ =3=3 良いお年を~!
アバター
2010/12/31 14:27
今年もありがとうございました ^^
よいお年をお迎えくださいw
アバター
2010/12/31 14:14
本年も大変お世話になりました(。◡‿◡。)
よい新年をお迎えくださいませ❤
アバター
2010/12/31 13:13
今年最後の訪問です(=^・^=)
今年1年仲良くして下さってありがとうございました☆
良いお年を~(^o^)丿
アバター
2010/12/31 13:10
よき雪の日にご挨拶~☆
来年もよろしくお願いします♪
アバター
2010/12/31 13:01
やっぱり心惹かれたのは、和傘ですね~w
待ちに待ったアイテムでした~♪
今年一年、お世話になりました^^
また来年も宜しくお願い致します♪
良いお年を~♪
アバター
2010/12/31 12:08
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
来年もよろしくお願いします^^
アバター
2010/12/31 11:36
今年もお世話になりました、改装【カフェvio2010】公開のお知らせです♪お時間あるとき見てね~^^

って、早速のコメントありがとでしたん。
来年もいっしょに改装楽しみましょう♪
アバター
2010/12/31 10:08
来年も改装がんばれー!
よいお年を~。
アバター
2010/12/31 09:58
今年も1年お世話になりましてありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします(^▽^)/
アバター
2010/12/31 08:49
おはようございまふ~♪今年もありがとうございますた♪明日からもまたよろすくでふ~~~~~><。
アバター
2010/12/31 01:27
サヨナラ寅年 仲良くして頂いてありがとぅ!(u_u*)人(*v_v)ポッです❤ 良いお年をお迎えください♪
アバター
2010/12/30 22:55
こんばんは♪
とうとう、明日が大晦日ですっ!寒そうですねぇ~~(>_<)
今年は、とても楽しかったです^^来年もよろしくね♥
アバター
2010/12/30 20:25
こんばんは☆
年越しの準備はお済ですか?
明日1日有意義に過ごしてね(*^-^)
アバター
2010/12/30 19:42
今年最後の巡回です。今年一年本当にお世話になりありがとうございました。良い年をお迎えください。
アバター
2010/12/30 17:03
後は煮ものと風呂掃除…
でももうやりたくないのでありました;;
アバター
2010/12/30 13:18
沢山のニコタユーザーのなかから出会えたことに感謝!! 
楽しい時間をありがとう/来年もヨロシク♪
アバター
2010/12/30 13:06
こんにちは。。。雪、降ってきますたっ!! 予報より早いでふ><。
アバター
2010/12/30 09:19
和.comさん、今年もお世話になりました❀
どうぞ良いお年をお迎え下さいね*.゚・:*ฺ☆
アバター
2010/12/29 22:26
いや、二日ほどですよ?^^;
次週のアイテム見てからにしようと思って
三日目からは自粛しております(笑)
アバター
2010/12/29 21:52
(*^-^)ノ。:.゚。+ よいお年を
アバター
2010/12/29 21:43
こんばんは~~~今日は、すっぴんCコーデ(笑)ww
アバター
2010/12/29 21:15
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪お久しぶりです。なかなか来れなくてスミマセン。。

ウサギのぬいぐるみがお気に入りで3色全部買ってしまいました^^;
アバター
2010/12/29 21:10
こんばんは☆
今日はパンを焼きましたw
初めてにしては上出来かな?(*´∇`*)
アバター
2010/12/29 21:02
こんばんは~賞味期限のとっくに切れた新巻鮭を持って訪問です~♪
アバター
2010/12/29 20:55
こんばんは~wiifit買っちゃいました♪短い休みは改装と運動で楽しみます^^
アバター
2010/12/29 19:17
( ✿◕ฺω◕ฺ)ノ゙)【。゚+コンバンワ。゚+.】
今年も残すところ3日になりましたぁ(@_@;)
アバター
2010/12/29 10:07
(゚―゚〃)ノおはようございますヾ(。。〃)ノペコッ!!今日もバタバタ~あと3日(*’―’*)♪

アバター
2010/12/28 21:03
こんばんは~お正月の準備に忙しいライオンの訪問です~♪
アバター
2010/12/28 20:03
こんばんは☆
美容院に行って綺麗?になってきましたw
ついでにネイルも(o^-^o)
アバター
2010/12/28 18:44
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪駆け足ステプでごめんねっ☆ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2010/12/28 18:35
今日は新作買いませんでした(笑)
エライな~私❤(^▽^)
アバター
2010/12/28 17:50
ヤァ♪ヽ(▽ ̄三 ̄▽)ノ ヤァ♪
アバター
2010/12/28 14:34
ウェブマネーアワード、グランプリ取りますたねっ! 『ニコッと』(笑)ww

アバター
2010/12/28 10:33
(๑✪‿✪๑)おはよう~♪今日もバタバタと駆け足で失礼します(((スタタタッ ヘ(* - -)ノ
アバター
2010/12/28 10:03
私も黒い蛇の目傘を買いました^^
そして同じく、他のものに購買意欲があまり沸かない感じですw

とか言って、私も色々買っていたりするような気もします(’’b
アバター
2010/12/28 08:50
(◕‿◡✽)Good Morning♪ 
迷子の子うさぎ像可愛いといいなぁ❀と釣りを楽しみにしています❀
アバター
2010/12/27 22:49
( ・ω・)σ☆こんばんわ
アバター
2010/12/27 21:47
(*'∇')/・:*【祝】*:・\('∇'*)2周年♪
これからもよろしくお願いします(*´∇`*)

私はうさちゃん❤
絶対全色買っちゃう^^;
て、まだ買ってないけどw
アバター
2010/12/27 20:52
こんばんは~クリスマスに出遅れた黒猫の訪問です~♪
ご無沙汰です~♪
アバター
2010/12/27 20:37
やっぱり来週&さ来週の限定見てから決めようかと…w
ガマンできるかどうかは別として?!^^;
アバター
2010/12/27 17:44
┴┬|д・) ソォーッ…

元気にしてるよ(笑)
アバター
2010/12/27 15:01
こんにちは。。。おはらい、おはらい……と♪♪(笑)ww

丈の短い、あの着物っ!(笑)ww 最近、なんか、あーゆー系、いいなあ~♪♪ レッグウォーマーが

好きなだけなのかも!?(笑)ww
アバター
2010/12/27 10:53
こちらこそご無沙汰しておりました(o♥◡‿◡)o))ペコ

着物・・・去年のも合わせて、柄を見てるとこんがらがっちゃってw
うちもまだ検討中ですw
今年のはなかなか落ち着いた色合い??いい感じですよね~~
お高いので迷っちゃいますw
きっと第2弾もがらりと変わったのが来るんだろうな~~~w
あと、今年の振袖はぬいぐるみ持っても袖で隠れないようなので買いかなとw

みなさんがおっしゃられてるように!
工場のウサギがかわいすぎます(_≧Д≦)ノ彡☆
アバター
2010/12/27 10:41
こんにちは(๑◕ܫ←๑)☆彡
1年が過ぎるのが早いです~
アバター
2010/12/27 09:34
(๑✪‿✪๑)おはよう~♪2010年最後の週もよろしく&頑張りましょうヾ(=^▽^=)ノ

新アイテム・・・試着だけして帰ってきました^^;
ぬいぐるみも可愛いし・・・もふもふのケープも・・・いろいろあって迷います(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/12/27 07:50
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* オハヨウゴザイマツ *+:。】
今週もヨロシク(゚0゚)(。_。)です!!
1月限定の着物類は私も様子見です(*≧m≦*)ププッ
小物・和髪は買っちゃいそう・・・(^^ゞ
アバター
2010/12/27 05:19
もういくつ寝るとお正月~♫クリスマスプレゼントの後はもうお年玉だぁ❤え?まだもらう方ですよw

こちらこそご無沙汰しています^^;
何故か久しぶりにお邪魔したのに、振袖がお揃いで嬉しかったです❤
アバター
2010/12/27 00:38
まっさきに惹かれたのは、、和髪♪
緑と黒と青で迷って、使いやすそうな青を購入しました。
傘は色で迷い中です。赤か黒、どっちが使いやすいかなぁ?と。

振袖は、翔りのピンクがお気に入りで、去年は即げっとしたのですが。
今年はそこまで惹かれるものはない気がして、様子見です☆
アバター
2010/12/27 00:07
何かは買おう!って思ったけど迷って保留

↓ 工場のぬいぐるみはかわいいね
アバター
2010/12/27 00:05
こんばんは♪
大量にでましたね^^;
全部色違いまで買うと・・1万を軽く超えます・・・(計算したんかいっ!)
心惹かれたのは、髪型の色でした。
9年の和髪の色に似てて嬉しかったです。
振袖は、色はいいですけど・・全体のデザインがズドンとしてて・・
・・買いましたけど^^;

それより、ぬいぐるみ工場のぬいぐるみが可愛すぎ!
買い占めたいと思いました(≧ο≦)
アバター
2010/12/26 23:48
こんばんは ^^
私もすっかりサボり癖がついてしまって、ご無沙汰しております^^;
今回の傘、良いですよね〜w
ついでにおせちとお屠蘇は、私的にめっちゃツボでしたwww
勿論、買いましたともwww
アバター
2010/12/26 23:42
こんばんは~

ご無沙汰しております~
私もさっきショップを覗いてきましたww

来週も見てからでしょうか‥
傘はいいですね~紺も良いなと思いつつ黒買うんだろうな‥
アバター
2010/12/26 23:36
また来週も出ますからね~^^
私も着物は各一色づつでいいかなぁ…ってw

傘とケープと一緒に付けられなくて、ケープ買ったけど
やっぱり傘欲しい!と買って来ました(笑)
去年の着物だと、袖が跳ねあがっちゃうですね(;´▽`A``

和さんが着用してると、黒の和傘もステキだな…
でも大量限定で、お粥どころか重湯をすするハメになりそうだし(>_<)
悩みどころですwww
アバター
2010/12/26 23:22
こんばんは(。・∀・)ノ゛
こちらこそご無沙汰していました○┓ペコリ

とりあえず黒系は押さえとこうと思っています^^
あとは第二弾を見て買い足します~
アバター
2010/12/26 23:09
こんばんは^^お久です♪
和傘お似合いですね~

課金してもらえる洗濯機が一番気に入りましたw
見てて飽きないけど、お部屋に生かせそうにない^^;
アバター
2010/12/26 23:02
(*´∇`)ノ こんばんは~おひさ~元気にニコタやっています。(笑)
この和傘・・・ジャンボくじで当たりました(1等)♪
ニコタのお友達がやっていました。(笑)
私も和傘(黒)を買いました(●^o^●)
アバター
2010/12/26 22:39
ワタシも傘は買っちゃいました^^
あと、結局うさぬいも(^^;
でも確かに着物はイマイチツボじゃないので
この煌牡丹だけ購入しました(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.