Nicotto Town


ナゾトキパズル


Dグレのイラスト集買いました!


ちょっとクリスマスにもらったお金で買ってきましたよ←

これから読破(?)します!!wwww
ひゃっほう!!www

…え?小説の感想?
スミマセンデシタ。



ところでいまDグレのMADを巡っているところです。

そこでおもしろすぎるのがあったのでww
絶対うp主天才だwwww


[D.Gray-man]Dグレバッテリー<手描きDグレ>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9939237?mypage_nicorepo


暇がある人はぜひ見てみて下さいw


ではノシ

アバター
2010/12/27 22:38
リナリー★おお!
     ぜひ来てくれっ!!!
   汚い部屋で歓迎するよwwww

ティキさん☆絡みますとも!!www
      イラスト集が神すぎて…もうwww


らいな☆★じゃあリナリーと一緒に突撃しておいでwwwww
     目が幸せになります…♡w
アバター
2010/12/27 19:25
イラスト集羨ましい☆
私何も持ってないんですよね・・・;;
私も見たいですww
アバター
2010/12/27 10:07
コメありがとう^^*
よかったら絡みませんかい?^^

イラスト集アレは神ですよね(*´ω`*)
アバター
2010/12/27 00:05
いいなぁ~イラスト集・・・
よし!今からあいちゃんの家行くから!!(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.