Nicotto Town


みんみの日常


東京生活。~初日~

今日から、1月7日まで東京の実家にいます!
なので、毎日あった出来事を書いていきたいと思います^^

さて、今日は大雪が降ってとっても寒い新潟からはくたか号で
18:04(2分おくれて18:06)に出発しました(❀◕‿◕)
もう暖かくて暖かくて天国みたいでしたよ(笑)

そして、湯沢駅で乗り換えをし、新幹線に乗っていざ東京へ!
東京へ着いたときに食べたカレー・・・から揚げが入っているからって
頼んだら、死ぬほど辛くて4杯もお水をおかわり^^;

しかし、途中実家へ行く途中の渋谷でとってもHAPPYなことが♪
なんと!NYCの宣伝?(ビルに大きな告知がはられている)が!!
嬉しくて嬉しくて何枚も写真を撮ってしまいました~!!!

まぁ、こんなこともありながらやっとこさっとこ実家へ着き・・・
また明日は原宿へ行ったりします!
なので、書くこと盛りだくさんだと思いますよ~((ぇ

ではでは、みなさんおやすみなさい><





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.