Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


メガツリー♪

画像

2枚下のブログで
クイズに答えて月限定品をプレゼント!
の企画中です。よろしかったらどうぞ♪



さて。
すこし前に5本目のメガツリーが出たので、それを庭の奥に移動しておりましたが
昨夜、6本目のメガツリーが出ました♥♥♥


青のツリーも無事に成長♥

あと1つ青のタネ拾えないかなーーー
(レアカラーはじめて♪)

そして、今回こそは売ってしまおう
と思っていたのに、やはりメガツリーにしてしまうワタシ……。
ちびツリーを売り続けて既に「鉄人」となっております。
今2級かな?


雪だるまのクラスの名前がラブリーだったので
名称は一時そちらに変更してあります。
ごらんくださいませね。

本日はお休み♥
とりあえず、さっき起きてきたので、これから洗濯><
窓をあけて部屋を温かくして、
ちょこっと掃除をしたあと、ランチの約束をしています。
今日は、ステーキのお店。(「あさく●」 知ってる?)
サラダバーがあるので、半分以上はそれが目的♪
たっぷり食べて、連日勤務の疲れをとったら、明日は病院で検査です~~~


***************************************
ほんじつのおようふく

昨日の1月限定、選んでいたらまよいまくり悩みまくり><
とりあえず1枚購入いたしましたが、
「たいしたことないっ」って思っていた今風のふりそでがけっこうツボで^^
色数が3色だから全部ほしくなるっ><
12色とか9色とかになったら
「ほしいの1つでいいや」って思えるのに……

ホント
やーめーてー
……って思うんですけどねぇぇぇぇ

扇も6色だし><
あと何日がまんできるかな?

アバター
2010/12/27 18:14
>megmegさま⌒✿
ありがとうございます⌒✿⌒✿⌒✿

またちょっと名前変わったみたいです^^
(ちびツリーを売ったので)
さっそく、門松を育てています。

それにしても季節モノ今年は門松がないなーと思っていたら、こういうコトだったのですねー
アバター
2010/12/27 18:07
メガツリーおめでとうございます♪
レアカラーのツリー、青と白で素敵ですよね^^

「鉄人」ですか、すごいですね~
称号は、レベルアップするとレベルアップ前の称号が選べなくなってしまうのが、
ちょっと残念な時があります。
(特に無料コインの種だと、極めると全て「○○マスター」になってしまうのでw)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.