Nicotto Town



アリさんと、アリさんがゴッツンこ!^^


あうっ!

今日は、朝からロクなことはありません。

出社そうそう、廊下で人と正面衝突しまして眼鏡のレンズは飛ぶは、フレームは歪むは、
目尻を切って血が顎の方までタラ~~リ!!

「 T 」字で合流する場所で、いつもは横から人が飛び出してきても避けられるように
真ん中側を歩くのを常としていたんですけど、今朝は何~~にも考えてませんでした。

視線も方向違いを見ていたようで、人が来るって見る間もなく、先に衝撃が来て
何が起こった?って思ったくらいでした。

ぶつかった、お相手は女性の方で「オデコ」が赤くなった程度なんですけど、眼鏡を
していた分、こちらの被害甚大で^^
傷の形状から、どうも眼鏡のフレームが目尻に刺さったみたいなんです。
ハーフ フレーム(レンズの下側のフレームがないタイプ)でしたので。

年の瀬も近づいて、何かと気ぜわしくなって来ましたが落ち着いて・余裕を持って
いきましょうね!

じゃないと「アリさんと、アリさんがゴッツンこ!!」になっちゃいますよ^^

人と人ですから、この程度で済みましたが、車の運転中にゴッツンこ!」じゃ
このくらいでは済みませんものね!

さぁ~!1回 深呼吸をして、ゆったり気分で頑張りましょうね!
<(_ _)>

アバター
2010/12/30 23:45
みかちゃん さん
コメントありがとうございます!

傷は、まだ残っていますが 突いても痛くなくなりました^^
ちょっとした災難でしたが、これで今年の厄は全て払ったんだと思えば
「まっ!いいか~~」とか思っています。

明日は、大晦日!1年が終りますね。
よい年を迎えてくださいね^^
アバター
2010/12/30 21:45
ヒドイ目に遭いましたね(T_T)
年の瀬って、最近では正月早々から開いてるお店も多いし、そんなにがっつく必要もないのに、
なぜか気ぜわしいですね・・・
運転も荒くなってしまいます。
気を引き締めないとなぁ~。
大悟郎さんも、これ以上何もないよう祈ってます。
来年もよろしくお願いします✿
アバター
2010/12/27 23:45
daria さん
コメントありがとうございます!

眼鏡は予備がありますし、直ぐに眼鏡屋さんへ行って直して来ました。
傷も明日には、塞がると思います。

でも、このタイプのフレームって、レンズが外れると尖った部分で怪我することが
あるんですね!ちょっとビックリ (゜_゜>)

今年も、あと4日!お気をつけて元気にいきましょうね!^^


アバター
2010/12/27 23:37
ももとも さん
コメントありがとうございます!

眼球にフレームが!って・・・
私も考えなかった訳ではありませんが、恐ろしすぎて考えない事にしてたのに~~^^;

でも、これで済んでよかった!ってことにして、ラッキーと思うことにしますね!
災難ってとんでもないところから降ってきます、ももとも さんも お気をつけて下さいね。
アバター
2010/12/27 23:26
紅茶@未瑠✿さん
コメントありがとうございます!

未瑠さんは、いよいよ受験が近づいて来ましたね。
もうここまで来ると、仕上げのみということでしょう!

ただ、受験当日に体調最悪なんて事のないように、調整してください!
風邪をひいたり、怪我をしたりしないように十分 ご留意してくださいね!

はい!もう一息です!!
頑張って^^
アバター
2010/12/27 23:19
大変でしたね、私も同じタイプのメガネをしてますが
レンズが外れちゃうって、けっこうな衝撃じゃないの^^?
大丈夫ですか?代わりのメガネはありますか?
怪我も、早く治りますように^^
アバター
2010/12/27 23:15
風子コロボックルさん
コメントありがとうございます!

災難っていつくるか分かりませんね~~。
しっかし、こうも Just Timing で鉢合わせするなんて、思いもしませんでした。

ボ~~~ッと歩いていては、いけませんね^^

風子コロボックルさんも、ご注意を!
アバター
2010/12/27 22:40
♡→ܫ←♡  わぁ~大丈夫ですか???

気ぜわいこの頃ですから、相手の方も急いで歩いていたのでしょうね。。
目尻ではなく眼球にフレームが刺さっていたかもしれないので、
危なかったですね><
でも災難でしたww どうぞお大事にしてくださいね♪
アバター
2010/12/27 17:12

眼鏡のフレーム刺さるって!!
大丈夫~(><;)??

みるも色々気をつけよ…´`

お大事に...☆
アバター
2010/12/27 16:22
何と申し上げてよいのか・・・・痛そうですけど、お怪我は大丈夫ですか???
眼鏡のフレームが刺さったってwww
どれほどの勢いで、その方は走っていてんでしょうか?!

歳の瀬にもなりますと、そんな風に気ぜわしいのでしょうか。
とにかく、とんだ災難でしたね。

お大事になさって下さい<(_ _)>



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.