Nicotto Town



クリスマスの次は・・・


お正月ですねっ♪♪

紅白歌合戦まであと4日ですよ!!

ということは2011年まであと4日?5日?わかりませんねぇ・・・

でも来年まで一週間ないんですよ~!!みなさんは年賀状出しましたか?私はもう出しました!!大掃除もしなきゃですよね(汗)

あ!!そーいえば辻ちゃん赤ちゃん生まれたそうですね~♪♪

めで鯛めで鯛!!www

今出産ラッシュですよね!!森摩耶さんも生まれたしっ  

みなさんは年賀状出しましたか?大掃除もしましたかぁ???

でわこの辺で~

アバター
2010/12/28 16:12
ですよねー☆
アバター
2010/12/28 13:17
そーいえば辻ちゃん赤ちゃん生まれたんダヨネ♪
アバター
2010/12/27 15:48
年賀状まだかいてない・・・・・やべー
 辻ちゃん赤ちゃんうまれたんだぁ~
 
 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.