Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


さきはな延長されましたね^^。

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
14
3連鎖
1
4連鎖以上
1
連鎖の最大数
咲かせた花の数
197
スコア
5339
獲得コイン
54
2009/03/24 07:24

結果はイマイチですが。
さきはながまだあるのが嬉しくて、ブログにかいてみました。

時間がかからないのがいいですね。

アバター
2009/03/25 21:56
KINACOさん良かったです~。
やっぱり小魚アーモンドおいしいですよね^^。
また食べたいなあ。

KINACOさんが猫好き仲間でうれしいです~。
アバター
2009/03/25 20:01
なるほど!
猫は私も大好きです。
ヤツらは、なかなかの人物(笑)です。
勝手そうに見えて、悲しい時は、なんでかソバにいてくれます。

小魚アーモンド、給食に出てました。
ファンでございます。

解答、ありがとうございました。寝れます!
アバター
2009/03/25 09:29
KINACOさん、こちらこそいつもありがとうございます☆
だいたい10分弱くらいでしょうか。。。でも最近ごんごん落とす戦法(笑)がちょっと不調で。。。
結構失敗してしまう事多しです;

ニックネームは、あまり考えてつけていなくて、入会当初のちょっとした思い付きで、
行き当たりばったりでつけたものなんです;
それでにぼしって言うのもなんだか変ですよねぇ。。。
あまり気取った名前でなく、煮干はけっこう好きだし、ちょっと猫っぽい名前(かなりの猫好きです)で、
現在はこれ以外考えられなくなっていますが;

あられの小魚、おいしいですよね☆小魚アーモンドとか大好きです^^。


桜さん、コレははまりますよねぇ☆
正規版まで、しばらくさきはなのない期間があるのががつらいです><
アバター
2009/03/25 08:12
はい♪ 私もさきはなハマっています☆
アバター
2009/03/25 02:32
何分位で、10ステージこなしてます?
ところで、なんで「にぼし」さん?
あられの中に入ってた煮干みて、ふと思い出しました(笑)

いつもコメありがとうです。

アバター
2009/03/24 22:39
麻菜さんもそうおもいます?
いいですよね~☆正式版楽しみです~☆

dabdabさん、そうですね~☆
やりやすくなったら、また記録が伸びちゃいますね^^v
楽しみだなあ^^。
アバター
2009/03/24 18:39
ずいぶん良くなりましたよね~
私としてはあと少なくとも、操作性を改善してほしいっす。
押しっぱなしに対応してくれたら、もっとテンポよくできるので^^
アバター
2009/03/24 16:36
さきはなは短時間でコイン稼ぎが出来るので、延長は嬉しいですよね^^
早く正式版になってくれるともっと嬉しいですけどww
アバター
2009/03/24 09:29
ごんたんさん、でも最後の一回はなぜか10面クリアできないんです><
微妙に欲があるせいでしょうか。
2回さきはなやって、クローリアン2回、最後にさきはな、で最近はたのしんでます。
さきはなそのまま正規版になっちゃえばいいのに^^
なんて思っちゃったりして。。。
楽しいですよね^^
アバター
2009/03/24 09:22
またまた延長されて嬉しいですぅ(*^_^*)

最近は、微調整にクローリアンをやって、
さきはなが主流になってきてまふ(^^ゞ

にぼしさんは、50コイン以上稼いでてスゴイですね♪
アバター
2009/03/24 09:13
茗さんそうそう。コインバランスを反対に変えて欲しいです^^;。
そうしたらちゃんと全部稼げるかも。。。

最近スロットはあまり回せてないので、全然コインたまりません><。
アバター
2009/03/24 09:09
時間がかからない、というのは確かにいいことですよね。
スロット、稼げるけど時間掛かりすぎるんですよね(^-^;) 。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.