Nicotto Town



皆様の応援に支えられ先程うずまきほっぺ獲得♪


お蔭様をもちまして、先程朝ガチャ3回目にて、うずまきほっぺ獲得いたしました♪
多大なるご声援ありがとうございましたv(`ゝω・´)キャピィ☆

とりあえず、テーマ曲は♪タリラリラーンのコニャニャチワ♪でいきたいと思います。
口癖は『これでいーのだ』です。
ママは怒ると怖いです。

アバター
2009/03/24 21:44
MaHO〆さん
゜.+.(♥´ω`♥)゜+.ありがとう♪
かわいいなんてぇ~(*/∇\*)
なのだ。
アバター
2009/03/24 13:58
よかったですねぇ~
めっちゃかわいいですよォ^^
アバター
2009/03/24 11:48
funkyさん
うずまきが目立たなかったからグラサンは外したのだ。
朝酒は身上潰すからご法度なのだ。
でも、夏のビーチのビールが美味いのは知っているのだ。

攻めは長く、守りは短く。
昨日の知り合い解説人が野球の試合とはこうあるべきだと言っいた。
にゃる程。

ええ、今、韓国戦観てます。

そうなのだ、それでいーのだ!!
アバター
2009/03/24 10:20
はは^^バカボン軍団にようこそw
久々グラサンも外され酔っぱなお顔に見えてきました^^

それでい~のだ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.