Nicotto Town


風の中あいつらは死ぬまで立ち続ける


体中が痛い

 基本的に、腰とおなかが痛い

 多分、生理が来たがってるだけだとは思うんですが、日曜日からと言うもの、痛くてしょうがない。そのうちに、この痛みが太ももあたりにまで回ってくるし・・・

 塚(笑) 1月から生理が来てないんだよね・・・基礎体温も検査スティックにも反応が無いので、妊娠はしてないと思うんだけど、だるい。

 そう、だるいの、常に倦怠感が付きまとってる。これが一番厄介☆

 そして眠い。とにかく眠い。春眠暁を覚えずどころの話じゃない。

 嫌になるほど寝て過ごしたい。ご飯も食べずに、ずーっと布団で寝ていたい。

 あぁ、でも、あたしがサボると、生活費がピンチなんだよな・・・春休みだし・・・


 気ばかり焦ってまとまらない思考が、町内会の行事や子供のスポ少への提出物を忘れさせる今日この頃

 いかん、また請求の電話が来たよ☆

 もう、うんざり
  

アバター
2009/03/25 21:00
わかる、わかる~~(;・∀・)

症状一緒だ!!

でも、休めないのが事実・・・

女は辛いっ!
アバター
2009/03/25 09:52
40過ぎると。
性ホルモン分泌の低下で、偏ヅツウなかったPINKにも、偏ヅツウは襲ってくる。
・・・やだやだぁ。
アバター
2009/03/25 03:29
ひかるさんへ
なにか、オレにできることありまっか?? \(^-^*)
アバター
2009/03/25 02:59
なんやろ、いや、あの、ご苦労さまです。
アバター
2009/03/25 00:07
おんなって面倒ね。
って・・ここにはじめてきてブログから読んだ人・・
びっくりね。
アバター
2009/03/24 22:59
メシは食おうゼイ!
アバター
2009/03/24 14:11
それはちょっと気が重いねぇ

なにかこうしたらっと、劇的に状況が変わるようなものがあるわけじゃないだろうし
体調には気をつけて、と頑張れとしかいってあげられないのが歯がゆいよ
アバター
2009/03/24 09:11
涙・・・。

冬は恒常機能ものんびり冬眠モードで、過度な生活は、ホルモンを狂わすよねぇ・・・。

お母さんで、主婦で、女でって・・・ほんと、しんどいことあるよね。

応援しかできんけど。
がんばっ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.