Nicotto Town



一度は食べたいもの

う~ん。
なんだろ。
そう聞かれると、迷ってしまいますね。

もう一度食べたいもの、であれば、心配せずに食べられる牡蠣でしょうかね。
ひどくあたって以来、だめなんですよね。
好きだったのに、、

アバター
2009/03/26 18:27
ゆなさん
 そうですね。最初にあたったときはかなりきつかったですね。

nekoyamaさん
 いやー。かなり大変そうですね。私も、気をつけよっと。
アバター
2009/03/25 18:56
わたしは
イカタコエビカニにアレルギーがあります.
アナフィラキシーショック経験済み…
高校生の頃に死にそうになりました.

気を付けてねー
アバター
2009/03/25 15:56
生で魚介類食べれないのであたったことないのですが、けっこうキツイらしいですね(´・ω・`)
好きなものが食べられなくなるのは残念ですね。
アバター
2009/03/25 07:45
皆さん、コメ、ありがとうございます。

rieraさん
 良いお店というか、自分としては、今は食べられないんですよね。知らずに口にすると、後で吐き気が、、、
 今は気をつけて、口に入れないようにしています。

ayumiさん
 人それぞれですからね。牡蠣フライなども良いんですけどね。

ことりさん
 イクラが、だめですか。自分ならその方がもっと耐えられないかも。基本、魚介類は大好きなんで、、

りえさん
 そうですね。特に貝類であたるとひどくなることがあるようです。
 お腹が弱いって、、

ゆいさん
 生がだめな人も多いようですね。人それぞれですから、自分がおいしいと思えるものを食べられればいいと思いますよ。

猫村さん
 そうですね。一種のアレルギーのようですから、おそらくだめ、でしょうね。体が記憶してしまっているようなんですよね。ホント、困ってしまいます。

桜さん
 どうなんでしょうか。今は口にすると体に拒絶されますので、だめですね。
 
アバター
2009/03/25 07:22
しょっちゅう食べている人は当たりにくいと聞きましたが、1度当たるとしょっちゅう食べるのは勇気が要りますね。
アバター
2009/03/24 22:55
トラウマですね(´。`)
私も生牡蠣大好きです!
いつかもう一度食べられ日がきますように、、、願うばかりです♪
アバター
2009/03/24 21:30
ワタシも生牡蠣あたってそれ以来おそろしく、塩焼きしか食べていません><
ゼッタイ大丈夫だって言われてもなんかすっごく抵抗あって。
アバター
2009/03/24 20:06
牡蠣はキツいですからね・・・
だいたい魚貝はあたるとキツいですね。
私は、牡蠣大好きです。でも生は恐いですね。食べたいんですが、お腹弱いからwww
アバター
2009/03/24 19:25
一度嫌な目にあうと食べられなくなっちゃいますよね(^^;;
私はイクラにあたってしまって、それ以来食べられなくなりました(T□T)
アバター
2009/03/24 17:46
生牡蠣は1度食べて相性が悪かったので火を通した物でしたら
好きです♪(。・ρ・)ジュル
アバター
2009/03/24 13:52
牡蠣美味しいですよね~
でも、あたると怖い><。 うぅー残念ですね。。
安心して食べられるお店が見つかると良いですね(o・ω・o)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.