Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


お部屋を正月に模様替えをしました。

画像

お部屋を正月用の新アイテムで模様替えしました。
出費に新作の巫女さまが買えません。
後、ちょっとで買えるのですが・・・高いですね。

今年の巫女さまで、すごします。
3500コイン、ガンバッテ貯めないといけませんね。
釣りでも魔法の水槽に200コインだものね。

年の瀬は何かと物入りです。

<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

アバター
2010/12/29 23:38
お部屋に色々入れたくても、48個の壁が立ちふさがります(≧へ≦)

・・・ニックネームさん、
ニコタのアイテムは、ころっとしてて可愛いのが多いですね。
これを見てると耳のあるダルマも、ええじゃないかと思えます(*´∀`)

・・・紫さん、
3500コインですからね、1コイン足らなくても買えません。
紫さんがコメント書いて下さったので、巫女さま買えました(^▽^*♪☆

・・・欠伸(あくび)屋さん、
再放送で見た、志村ケンの酔っ払いを連想されたでしょ(*^^*)
シムケンファミリーですからね。帽子から連想・・・大当りで~す。

・・・乙さん、
早足ステプで・・・お部屋まで見れなくてすみません <(_ _)>
2010の方が巫女さんが、ふっくらしてますね。
乙さんのウサギのニット帽も黒とは違った可愛さがあってステキですね(*´∀`*)

・・・Meさん、
お正月アイテムはウサギづくしでしたから選んでて楽しかったです(*^-^*)
模様替えには、7000コインほどかかりました。

・・・ゐづみさん、
このビデオはセキュリティー用です。侵入者を監視撮影してます。
こっそり来ても、ゐづみさんの顔写真がバッチリ写し出されてましたよ(*^^)v

・・・Hぼーずさん、
正月に模様替えしたら、今は見かけない凧揚げ用の凧がありました。
最近の空は三角の洋凧ばかり見ます。和凧は飾り物でしょうか(*^。^*)

・・・ショコさん、
寒い時期に暖かい色合いの組み合わせですから和みますね。
おコタで、のんびり昼寝がしたいなぁ~(*´v`*)

・・・mocoさん、
もう幾つ寝ると御正月・・・みっつ寝ると正月になります(^_^;)
私は、mocoさんの御着物みて実感しました(*^^*)
アバター
2010/12/28 15:24
もうお正月なんですよね~。
もりりん☆ちゃんのお部屋見たら
ちょっと実感わいて来たかも~www
アバター
2010/12/28 14:59
カワイイお部屋ですね~。
まったりできそうです~(´∀`*)♥♥
アバター
2010/12/28 13:48
良いお部屋ですねえ。
和ませていただきました。
アバター
2010/12/28 13:26
お正月ですね~

置いてあったビデオは宴会を撮影しちゃう用でしょうか?? (^^)
アバター
2010/12/28 11:27
うわぁ~^^お正月を楽しく過ごせそうなお部屋ですね!!
ほんと、この時季って出費が多くて、、^^;

良いお年を~☆
アバター
2010/12/28 07:44
ステキなお部屋ですね。私もお正月仕様に模様替えしましたけど、参考になります。

新しい巫女もかわいいですが、私は2010の巫女の方が好きです♡
早くげっとできますように。
アバター
2010/12/28 06:44
おはようございます!

す、すみません・・・頭の鉢巻が・・・酔っ払ったオッサンのネクタイ鉢巻に見えて・・・、す、すみません・・・。
アバター
2010/12/27 23:06
私も部屋模様替えました。^^ 巫女さんも購入済みです。^^;

巫女さん可愛いですから、毎年もこれくらい高いみたいですね。>_<
今年残り僅かですが、お正月までに購入できるといいですね。
アバター
2010/12/27 22:40
か…可愛い (❤▽❤)
暖かそうなお部屋に、動物さん達が盛りだくさん (〃▽〃)
駆け足訪問の予定が、ウッカリ長いしちゃいそうです (> <;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.