Nicotto Town



放置します。

えっと。。
28・29・30とINできないと思います!!

お兄ちゃんの引越しの手伝いで
東京に旅立ちます!
なので。。
夜露死苦!
30日は3時ごろ帰ってくると思うので夜InできたらInするね☆
31日の大晦日はおばあちゃんの家なので。。
ノートパソコンを覚えていればもっていって
ブログを書く位ならできると
オモイマス!
お騒がせしますが。。
夜露死苦!

アバター
2011/01/08 16:26
▷◁゚.+。⌒。+▷◁゚.+。⌒。+.゚▷◁+。⌒。+.゚▷◁゚.+。⌒。+.゚▷◁゚.+。⌒。+▷◁

to あみ様

巡回大変なので友達整理してます

♡ のん ♡のブログに友達整理㊥って書いてあります

コメしてくれれば必ず残します

消してほしい方はコメしないでください

というか友達解除してください

よろしくお願いします

From のん

▷◁゚.+。⌒。+▷◁゚.+。⌒。+.゚▷◁+。⌒。+.゚▷◁゚.+。⌒。+.゚▷◁゚.+。⌒。+▷◁
アバター
2010/12/31 12:26
うあうあうあそうだったのk(
アバター
2010/12/29 22:26
こんばんはー^^
今日は、2010年最後のステプお届けです^^
2011年も、良い年になりますように(・∀・)

アバター
2010/12/27 23:15
おやすみなさーい(∪ω∪)*・。
アバター
2010/12/27 23:05
タイヘンだねぇ。
お兄ちゃんの手伝いなんて・・・。
えらいわぁ。
あたしにお姉ちゃんがいるんだけど、その姉が海外から日本へ高校行くときになんか、ぜんぜん手伝ってないしww
アバター
2010/12/27 23:01
ほほぅ。
3 (見とく) +4 (知っとく) =7 (納得)!!
アバター
2010/12/27 22:49
ひ、引越しぃ!?
アバター
2010/12/27 22:43
了解b
うち名前変更するw
たぶん(☸´✇さゅき だよ☆よろろん❀
アバター
2010/12/27 21:57
了━d(*´ェ`*)━解☆

東京か・・・良いなぁ♡
アバター
2010/12/27 21:41
了解~bb
アバター
2010/12/27 21:39
おk!!
うちは昨日おみくじ引いたら末吉だった・・・
ふつうってとこだよね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.