Nicotto Town


ガミリ王の呻き


兵庫金戦利品

園田 10R

農林水産大臣賞典
第10回 兵庫ゴールドトロフィーJpnIII3歳以上
(サラブレッド系 3歳以上 ハンデ)       1400m(右)15:55発走


ハンデ戦になってから難解度が増した感がありますが、基本はハンデのキツイ馬からが安全です。逃げたいのも結構いるのでハイペースになりそうです。


◎ スーニ

○ アルドラゴン

▲ トーセンブライト

△ タガノブリガデイロ


やっと自分の走りが出来そうな条件のスーニから入ります。夏から秋にかけてはイマイチの感じでしたが、今回は相手がグッと楽になった感があります。元々マイラーだと思っているので、純スプリント戦よりもこの距離の方が絶対あってると思っています。59kgも背負い慣れているので心配もしていません。

相手は54kgで走れるアルドラゴンです。調べてみると、54kgで走るのは5年以上前で非常にハンデに恵まれた感があります。ハイペースになると読んでいるので中団から差してくると思います。同系のトーセンブライトとの争いになりそうです。

ハイペースで前が崩れるときには警戒しないといけないのがこのトーセンブライトです。前が崩れるとスルスルっと伸びてきて差し切っちゃったりします。スーニがこけたらこっちです。

ちょくちょく37秒台で上がってくるタガノブリガデイロもハイペースでマークします。

アバター
2010/12/28 23:38
ネットで買っています。
今では日本全国の馬券が買えます。
アバター
2010/12/28 21:32
園田競馬、昔は良く行ったっけど、最近行ってないな~
ネットで買えるのですか?



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.