Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


神頼み

ニコットおみくじ(2010-12-28の運勢)

おみくじ

今お父さんが病気で…
ニコットなどしてる場合ではないのですが
わらにもすがる思いで神頼み…
ん~吉
は~あ><

アバター
2010/12/29 23:19
きっと このおみくじのように 雨はやむよ
御父さん お大事に
ゆみ☆ママさん 無理しないでね
ニコットよりも リアルの方が大切です
無理は しないでね ^^
アバター
2010/12/29 16:49
お父様が早く良くなりますように!!
ゆみ☆ママさんも疲れすぎないように
気をつけて下さいね!!
巡回は飛ばしちゃって下さい~
アバター
2010/12/29 13:02
早くよくなるといいですね。
ゆみ☆ママさんも身体を壊さないようにね。
アバター
2010/12/29 08:34
大変でしたが、早く元気になって下さいね。
アバター
2010/12/29 07:18
寒い時期ですのでお大事になされて下さいね!
アバター
2010/12/29 04:41
お父さんがよくなるように。(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2010/12/29 00:42
お父さま お大事にワン^^
アバター
2010/12/28 23:39
たいへん!
でも、すこし、みんなと話したくなったら
また、のぞいてくださいね
ご回復、お祈りいたします
アバター
2010/12/28 23:26
看病頑張ってね^^
たまには、気晴らしに来るのもいいよ^^

ゆみさんが、体壊さないようにね^^
アバター
2010/12/28 22:58
こんばんは^^
また会える日を楽しみにしてます。
看病には後悔しないでくださいね。
時間は大切^^
アバター
2010/12/28 22:48
こんばんは~

お父さん、良くなるように・・・

ステプと水やり訪問
アバター
2010/12/28 22:13
ガンバ(^_-)-☆
アバター
2010/12/28 22:04
お父さん、早く良くなると良いですね^^
アバター
2010/12/28 21:50
それは大変ですね!早く良くなると良いですね。ニッコトは気にしないで看病してください。
アバター
2010/12/28 21:37
大変ですね;;
早く回復されること祈ってます。。。
アバター
2010/12/28 21:06
何事も無く
「たっだいま~」の声が聞ける事を祈ります。

アバター
2010/12/28 19:20
早く治ることを祈っています。
アバター
2010/12/28 18:31
雨はいつか止む・・・大丈夫ですよ!ダイジョ――(`・д・´)――ブ
アバター
2010/12/28 14:53
お父様 ご心配ですね><

どのような状態かわかりませんが完治しますように。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.