Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


なんだかんだと11年


最近はまったりとですがニコタにきて11年

縁があって繋がって頂き感謝します
これからもよろしくお願いします。

アバター
2022/12/02 13:33
サッカーいつもひやひやだけど勝てば疲れも飛んじゃいますよ~☆3つ♫
華金とハッピーウィークエンドを^^
アバター
2022/12/01 15:56
こんにちは♫
にこみせイベ達成のご協力ありがとうございました☆
12月に入って急に冷え込みが厳しくなったと思うのは
シンシンだけかな?今月もあっという間に過ぎそう@@
今週もハッピーウィークエンドになりますように☆
アバター
2022/11/28 16:07
11月もあと2日間だけど、素敵な思い出を残してくださいね♫
シンシン今週も病院だけど疲れるなあ?><
アバター
2022/08/01 15:27
今年も後5か月?@@時がたつの早くてついて行けません@@><
コロナの増え方が高止まりとか予想しているけど注意なり☆素敵な1週間になりますように☆
アバター
2022/07/29 16:34
いつもありがとうございます☆
コロナや熱中症などに気を付けて素敵な華金とウィークエンドになりますように♫
マスクをしてると苦しいし蒸れるしww政府の皆さんどうしたら良いのだ?@@
アバター
2022/07/27 16:47
こんにちは♫スイカ大きいの見ただけでお腹いっぱいにww
いつもありがとうございますm(_)m気候の変化に身体がついて行きません><参ったww
第4回目の接種案内が来て予約も取れているけど副作用遠慮します><接種の次の日は有休だ^^
アバター
2022/07/19 15:45
いつもありがとう☆
天気が安定しないけど素敵な思い出沢山作ってくださいね☆
コロナがまた増えたり熱中症が多くなったり気を付けてね!
アバター
2022/07/05 13:28
こんにちは♫週間予報だと七夕は東西雨予報?@@><?
今年も織姫と彦☆は雲の上で逢うしかないのかな?♫
皆さまの願い事が叶いますように☆
アバター
2022/06/08 15:00
いつもありがとう☆感染者現象らしいけど
コロナ(オミクロン)や熱中症、紫外線に気を付けて♫
寒かったり暑かったりで体がついて行けませんよ><
今週も後半分頑張って乗り切りましょうね♫良き水曜を☆
アバター
2022/05/31 14:37
千葉も昨日の気温とえらい違い@@
いつもありがとう☆6月もよろしくお願いしますm(_)m
アバター
2022/05/02 14:53
思い出に残るGWを☆ごちそうさまでした♫
私は明日休んでまた4日出てそのあとお休です♫
人出が多くなったけど皆さん気が緩まないと良いけどねえ!?
アバター
2022/04/14 13:36
こんにちは♪
半袖でも暑かったり今日は涼しかったり
天気が安定しないと体が持ちません><
ミサイル遠慮します!怖い><
シンの鞄の中は書類と弁当けど○ーチンのは中身「核」@@
アバター
2022/04/12 15:18
時の過ぎるのが早くて季節に追いついていけませんww><
今週もハッピーな1週間になるように願ってます☆
シンシン暁を覚えず♫眠いwwウトウト☆
アバター
2022/03/23 14:41
ごちそうさまです♪
地震の時一番初めに心配されるのはにゃんこだけど、
シンシンもいるのにまぁいっか♪ww
今週末は消防点検だけど毎年年2回、
点検の為シン部屋の納戸のドアを開くのに荷物がひっくり返りますよ@@
アバター
2022/03/01 15:26
こんにちは☆
シンシン家今年もひな人形出すの無理だぁ><
ロシアとウクライナのことでコロナやパラリンピック 
どこかに行っちゃった感じですよ@@
亡き父親が戦争で青春時代をなくしたけど、戦争反対><
春一番いつごろだろう?☆素敵な一日を♪
アバター
2022/02/25 14:50
こんにちは☆ごちそうさまです♪
素敵な華金と素晴らしい週末になりますように☆
あの国は人の命の尊さを考えているのかなぁ?
今の状況を見ているとこのままだと日本も危ないと思いましたよ><
アバター
2022/02/22 14:36
ご馳走様です☆こんにちは♪
今日はにゃんこの日だけどBSはネコ関係の番組が沢山あって
観るのが大変@@いつも猫を見ているけどねww
26日は関節炎で医院、27日は医療費他の申告で税務署行、
3月は携帯でのウェブ研修><忙しいなぁ@@
アバター
2022/02/21 15:15
ごちそうさまでした♫ベリーグッド☆
今週もオミクロンや風邪に気を付けて素敵な1週間になりますように☆
オリンピックの意義が無くなっているような感じだけど、
オリンピック日本選手よく頑張りましたね☆
アバター
2022/02/16 11:14
2月は逃げるって言けど、今週も後3日間ちょっと宜しくお願いします☆
風邪やオミクロンに気を付けて!!
アバター
2022/02/14 11:59
こんにちは♪
千葉は何とか雪は少しだけだったのでほっ!としました♪
今日はバレンタインデーだけどどなたかに差し上げましたか?
シンシンもうチョコなくなっちゃいましたww
素敵な1週間になりますように☆☆☆
アバター
2022/02/07 15:06
ニコタ11周年おめでとうございますm(_)m風邪引かないように!!
北京オリン始まったけどの聖火最終走者のやらせで観る気なくなったよ!
最もシン部屋BSしか映らないけど><
オミクロンって言っている間にもう1月も終わって
2月のあっという間に過ぎちゃいそう♪どうなるんだろう?
アバター
2022/02/07 10:21
11周年おめでとうございます☆
これからも無理なく楽しんで下さいね♪
アバター
2022/02/04 15:34
オミクロンにも負けずワクワクいっぱいの
素敵なハッピーウィークエンドになると良いですねo(^o^)o
アバター
2022/01/18 13:16
こんにちは☆
いつもありがとうございますm(_)m
オミクロンの実態が分らなくて不安だけど素敵な思い出を☆
日差しはあるけど風邪が冷たいから温かい格好で過ごしましょう♪
しかしコロナ感染者凄すぎ~@@><
アバター
2022/01/16 14:18
今週末は、2年ぶりにニコ島で遊びました。
マイペース過ぎてすみません。

またしばらく居ついてみようかな、・・・と考えています。
よろしくお願いします。
アバター
2021/12/29 15:33
こんにちは♫
シンシンは今日迄ですがこの1年ありがとうございましたm(_)m
来年も幸多き1年になるよう願ってます☆来年もよろしお願いいたします☆
アバター
2021/11/27 14:35
ゆみ☆ママさん、ニコタ11周年おめでとう。
ほんと長く続いているなーって私も思います^^。

アバター
2021/11/15 19:50
こんばんは♪11周年おめでとうございます☆彡
自身もまったり派です^^

特に「縛り」のようなルールがないのが
ここまで続けられる要因だと思います。

これからも宜しくね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.