Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


ウェブマネーアワード2010(*゚▽゚ノノ゙☆

画像

~ ウェブマネーアワード2010 発表されました ~

       http://www.webmoney.jp/award2010/nicotto.html



GRAND PRIX (総合1位)

ニコッとタウン



凄いですね~^^ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

みんな投票したかな?

投票した 内訳がでていました

30歳以上男女合わせると 40%・・

大人が多いのかな?

大人も 子供も楽しめるサイトであって欲しいです^^




アバター
2010/12/29 12:30
★ツヨシ君 そうなんだ~^^私は一応大人限定で お付き合いしてます^^


★そっとっち 放送ありがとう^^お疲れさまでした そうだね~曲を聞いてても リクエスト曲が年代によって違いがわかりますよね^^いい刺激になります^^

★ぺこりんさん ほんとそう思います^^ゲームだけのサイトだと女性は減りますね 男性会員増やすために ここも 変わって行くんだろうね^^ある意味楽しみです^^
アバター
2010/12/29 07:58
これだけ大人が多いサイトも少ないのかな。
どんな年代でも遊べるサイトって難しいけど、ニコタはそれをかなえてくれてますよね。
いつまでも続いて欲しいですね~。^^
アバター
2010/12/29 01:53
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ もっと大人もお子も?楽しめるといいですね。
( ・ノェ・)コッチョリ最近のお子事情も?わかるような感じもしてます(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2010/12/29 01:36
僕の友達になっている人は年齢層はバラバラだな~
子供から大人までいますよ。
アバター
2010/12/28 22:28
★ひらめちゃん ほんと そう思います 携帯でチェック出きると いいけど

パソでしか出来ないのに これだけ人気があるって凄いナ^^
アバター
2010/12/28 20:44
ニコタが、1位(@_@;)

す、すごいな・・・。
「大人の為の~」ってキャッチフレーズ付いてますものねぇw
子供もたくさんいますけど、これからも楽しませてほしいですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.