Nicotto Town


もりりん☆のニコタ日記


第6回LEC雑学検定【クロぶた貯金箱】をゲット♪

2010年秋の陣
第6回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LEC特製こぶた貯金箱クロ」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

こぶた貯金箱、耳と鼻がピンクの黒いブタさんです。
第6回雑学検定は、算数5問でした。
これでブタの貯金箱は6個になりました。

年の瀬にランドセル10個を施設の子たちにプレゼント。
寒い外気温度が上がったかな。
匿名なのも直筆のメッセージなのも感動です。

匿名の伊達直人さん、ステキです。

 (o*。_。)oぺこっ

アバター
2010/12/30 00:04
LEC検定で頂けるブタさん、次は何色かなっと予想が一つも当らなかった。宝くじ・・・・。

・・・欠伸(あくび)屋さん、
ブタさんの情報が御役に立てて嬉しいです。
LECさんも予定が延び延びになりましたから毎日みに行ってました。
今回の最後の問題はパソで電卓たたいちゃいました(*^。^*)

・・・ななこさん、
数学だったら解りませんが算数だから楽勝ですよ(*^-^*)
カンニングしててもダレにも解りませんからね。
ネットで検索して答え出した時も・・・ないしょですよ(*^^)v

・・・みるきぃさん、
部屋アイテムが増える事を予想して今回、40個に抑えてありました(*^^)v
かわいいので、みんな部屋に入れたいのね。
ランドセルを送る発想は中々思い付きませんね(*´v`*)

・・・460さん、
最近のニュースは暗い話題や政治の話ばからで滅入ってましたからね。
やさしい話題は何度放送されても見たくなります(*^。^*)
匿名のネーミングもメッセージも、伊達直人の名前の発送もスゴイです。
アバター
2010/12/29 15:33
こんにちは、いつもありがとうございます

ニュース見ました・・・世知辛いこの頃、久しぶりにほのぼのとした「明るいニュース」でしたね。なかなか出来ない事です偉い!
アバター
2010/12/28 23:09
6個目のブタさんゲットおめでとうですっ
ランドセルを貰った子供達、とても喜んだ事でしょう(*^_^*)
アバター
2010/12/28 21:05
もうGETしたんですね

算数は苦手だから時間かかるかも(-_-;)
アバター
2010/12/28 20:32
こんばんは!

こちらを拝読するまで、クロブタさんリリース知りませんでした!
早速ゲットしてきました!
ありがとうございます!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.