Nicotto Town



ようやく一息☆

仕事で30枚のレポート提出を終え、ずっと肩の上に乗っていたものを
終えることができました☆

昨年で大殺界は終えたはずが、今年もいろいろな仕事を引き受けてしまい
自分の首を絞めることになってしまいました。
来年は、星占いでも運気が上がるようだったので

少しずつ よい方向へ向けばいいなと思います。

年代的にいろいろな仕事が来てしまうのは仕方ないと思うので・・
年とったときに恥ずかしい仕事をしないよう、がんばろうと思います。


しかも、まわりは妊娠ラッシュ(親戚)
正月オットの親戚に会うのやだなぁ・・・。

アバター
2010/12/29 23:12
キキさん
わたしはそんなに立派な方ではありません・・☆
よいイメージをしてくださり 嬉しいです☆

ライトさん
大殺界って名前こわいですよね。。。
アバター
2010/12/29 18:29
お疲れさんでした。
大殺界 こわいねぇ。。。

スノーさんがんばってて えらいね☆
アバター
2010/12/28 23:51
お疲れさまでした♪
スノー☆さんは周りの人からすごく頼りにされてそうなイメージです^^

>年とったときに恥ずかしい仕事をしないよう、がんばろうと思います。

私も見習いたいと思いました!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.