Nicotto Town



2010年を振り返ると・・・

2010年は、家のことで色々ありました。

今までは、自分の仕事や趣味で忙しかったのですが、

今年は家族の介護を経験したり、家の引越しをしたりで、忙しかったです。

残念だったのは、家族を二人も亡くしてしまったことです。

寂しいし、後悔も残りますが、今は二人に感謝の気持ちでいっぱいです。

2010年は「別れ」の年でもありましたが、「感謝」の年でもありました。

2011年はどんな年になるかな?

元旦に北海道の実家に帰る予定です。

早朝の飛行機なので、晴れていれば、空港で初日の出を見ることになりそうです^^

アバター
2010/12/29 23:57
mari-naさん

実は初日の出を見たことがないかも・・・・。
2011年は見れるといいなぁ~と思ってます^^

実家では、家の大掃除をするつもりです。
母が一人になってしまったので、色々手伝えることがあればやるつもりでします^^

mari-naさん、良いお年を☆


アバター
2010/12/29 23:01
今年は、大変な年だったのですね。
初日の出 見えたら良いですね。年の初めに 良い事が有るようで
楽しみな一年に成るでしょうね。
ゆっくりして来て下さいね。
心と体の一休み。
行ってらっしゃい。気を付けて。
アバター
2010/12/29 14:02
リアナさん

ありがとうございます^^
初日の出が見れたら、写真に撮るつもりです♪
リアナさんも良いお年を。
アバター
2010/12/29 10:14
一年間お疲れ様でした。御家族を失うのは辛いことととおもいます。
来年は、好転してより良い年になりますように。
初日の出、見られるといいですね(^^)。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.