Nicotto Town


みんみの日常


東京生活。~2日目~

今日は、お台場のフジテレビやねこだ!カフェなどにいきました♪
まず、フジテレビではサザエさん焼きや番組(撤収中でしたが・・・)の
収録風景を見学したりしました^^

そして、お台場のフジテレビの目の前にあるデパートで、お台場横町へ
いきました!そこのガラス細工のお店の店員さんが、5年前ほどにも一回来たことが
あるのですが、そのときのことを覚えているらしくって
「前も来たわよね~^^」

∑(・∀・ノ)ノ

なんていわれてしまって上のような状態に・・・(笑)

そのあと「ねこだ!カフェ」に行って猫ちゃん達とふれあいました♪
癒されましたよ~(❀◕‿◕)

アバター
2010/12/28 23:48
以前に訪れたところで「覚えてるよ♪」とか言われちゃうともう嬉しくて仕方ないでしょうねwww

私は一度その土地と縁が切れちゃうと中々足を運ばないタイプの人間なので、そのような機会は殆どと言っていいほどありませんけれど・・・(アウ)

でも、ごくたまにそんな事があったりするとやっぱり嬉しいものですよね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.