Nicotto Town



今日の映画502 相棒-劇場版Ⅱ-

今日で仕事納めでした。
明日から1週間のお休みです。とは言え、少しは家の片付けをしないと、、、
少し早く終わったので、帰りに映画を見てきました。

相棒-劇場版Ⅱ-(劇場) 2010日本 水谷豊、及川光博、小西真奈美、小澤征悦、宇津井健
YAMATO,TRONなどと、どれにしようか迷いましたが、これにしました。
ご存知、相棒の第2弾です。
警察幹部の会議に拳銃を持った男が乱入し、警察幹部を人質にとり立てこもった。しかし、外には特に要求もなく、内部で立てこもるだけ。
どんな理由があって立てこもったのか。。。
1発の銃声と共に強行突入が敢行されるが、そこには絶命した犯人が、、、
密室の中でなにがおこなわれたのか。

水谷豊もずいぶん走っていますね。
なかなか良かった、かな。
それにしても、彼らが乗る車、なんでスカイラインGTR、なんでしょうね。もっと普通の車でもよいように思いますが、、、
って、関係ないですかね。

アバター
2010/12/30 23:23
藤娘さん
 なかなか良いと思いますよ。
 確かに、高速隊では使っていましたが、普通に刑事が乗る車では、ないような気が、、、
 って、つかまったんですか、ご愁傷さまでした。
アバター
2010/12/30 00:16
ミッチーがなかなかイ~味だした刑事役なので
観に行こうかな~~~!(≧∇≦)
スカイラインってスピードが出るから警察で使われてること多いのでないかしら?
数年前覆面で捕まった車がスカイラインやった・・・(。-_-。)
アバター
2010/12/29 16:55
いっくんさん
 最近結構行くようになりましたね。
 でも、夕方だと安いんですよ。¥1200で観られました。

ココレオンさん
 はい。行ってきました。確かに、キューブでは辛いかも。
アバター
2010/12/29 13:49
*^^*/行ったのね!

車~GTRかっこいいw リアじゃありえない、宮城県警なんてキューブだよ^^;犯人に追いつけない><
アバター
2010/12/29 11:55
すごいですね^^

私は最近、映画みてないです・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.