Nicotto Town



ちょっとおしゃれをしてみました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+69

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.68cm
オイカワ
1
14.23cm
ニゴイ
2
45.48cm
コイ
1
79.65cm
ネオンテトラ
1
2.52cm
川の真珠貝
1
8.76cm
迷子の子うさぎの像
1
19.32cm
2010/12/29 00:17

「迷子の子うさぎの像」がやっと釣れました

 ホッとしてます 

アバター
2010/12/29 20:22
こちらこそ いつもお世話になってました>マリンさんありがとうでした (*^^*ゞ


来年もよろしくね>まこちんさん

茶久さんにも良い年だといいですね




アバター
2010/12/29 20:19
忙しいのですか?釣れるといいですね
 ゆっくりとココアさんと釣りができなかったですね
 来年は 一緒に釣れるといいなぁ 楽しいお正月をすごしてね

 ありがとうです (*^^*ゞ
 来年もよろしくお願いします>真菜さん

 コメントをありがとうです (*^^*ゞ
アバター
2010/12/29 20:17
お疲れっす!\(^∇^)/
アバター
2010/12/29 16:31
おめでとw
釣りできないーーww
今日は少し時間あるからやってみよ^^
アバター
2010/12/29 14:44
おめでとうございます!!

可愛いですね♡♥
アバター
2010/12/29 10:55
良いですね。

お着物お似合いで素敵です。ステプとお水しておきます。

いつもありがとうございます。来年も宜しくお願いします。
アバター
2010/12/29 07:20
おめでとう
来年は良い事あるよ(*^_^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.