Nicotto Town


ナゾトキパズル


昨日、私のポニーテール(絶対領域)が消滅しました



つまり髪を切りすぎたんですwはいwww

お陰でポニーテールができなくなりました☆←
…3学期始まるまでできればいいんだけど……w
俺髪伸びるの早いんだから!!wwww

調子に乗って15㎝切ってくださいとか言わなきゃよかったよ…w

アバター
2010/12/30 11:38
リナリー★君ぃ〜w
     なにかパッツン男児と照らし合わせてないかい?wwww
     リナリー型ツインテは最高だよね!!
アバター
2010/12/30 00:16
ポニーテールLOVEなのだよ!!!!!!(♥
でも、リナリー型ツインテールも最高・・・♪
アバター
2010/12/29 23:44
柚亜☆いや…まぁ結べるっちゃ結べるんだけどさー…w
   あえて例えるならレンくんみたいな感じwwww

   プールのやつらはショートカットの方が合うって言うんだよなーw
   結んでた方が楽なのに…←
アバター
2010/12/29 10:42
ええええええ∑(・д・)
あいちゃんのポニーテールさんが消えちゃったよおおおおお;;
あの方が悲しむ?ですよ(>д<)
だけれど、ショートカットのあいちゃんも見てみたいものだわ・・・www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.