Nicotto Town


やぎさん@くりすたるぶるー


ぶるまぶるま


どっかにブルマ履いてる子いないかなあ・・・(゚▽゚*)

ブルマもいいけどゴスロリもいいね(-д-`*)

1回ゴスロリ着てみたいです



さてバトン


1発変換編

*

1.神は死んだ (かみはしんだ)
 神は死んだ

2.十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
 十一時二十八分九秒

3.君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
 君も鏡見に来たの?

4.分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのんかだ)
 分かったロリコンは日本の文化だ

5.ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
 ラーメン味最低

6.豚角煮丼 (ぶたかくにどん)
 豚角煮ドン

7.見猿言わ猿聞か猿 (みざるいわざるきかざる)
 見ざる言わざる聞かざる

8.ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
 ノリノリで恋い慕い

9.ホリエモン大好き (ほりえもんだいすき)
 ホリエモン大好き

10.ジミヘン (じみへん)
 ジミヘン

11.浅香唯 (あさかゆい)
 朝霞油井

12.二往復 (におうふく)
 二往復

13.福袋買った (ふくぶくろかった)
 福袋買った

14.怪盗ルパン(かいとうるぱん)
 回答ルパン

15.委託内容 (いたくないよう)
 委託内容

16.結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
 結婚…四諦

17.彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
 彼女のデスマスク帳

18.4年2組 (よねんにくみ)
 四年二組

19.岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
 岡山県玉野市タイ

20.黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
 黒うさぎちゃん


これゎ、強制ばとんだょ!!


*

割と正常なほうだと信じてる。

ところで朝霞油井って誰っすか。

アバター
2010/12/29 11:08
お疲れー
朝霞油井ww誰w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.