Nicotto Town



今年


今年からニコタ初めてよく続いていると思います。
ニコタは平和でいい。
最近何日かインできなかったら、色々と変わっていてビックリです。
クリスマスから正月早い。
付いて行けなくなった。

今年は色々とあったな。

アバター
2010/12/31 08:55
sahoさん

ニコタはいいよね。
良い人多いし。
今年はいろいろとありすぎた。
平和なほうがいいな。
アバター
2010/12/31 08:48
ジョンさん

課金したら何処までもです。
楽しみの一つですね。
いつもありがとう。
アバター
2010/12/31 02:21
かつみさんのおしゃれを目標に・・・・・・なかなか追いつかないです^^
ニコタは確かに平和ですね~合うサークルにも出会えて^^

今年はいろいろありました、私も♪
アバター
2010/12/30 23:00
ニコタも変わって行きますが
一番変わったのは、かつみさん?!
何時ごろからですか、目にコンタクト 毛染め に
毎日、着替えてるのは?
来年もよろしくお願いします。
良いお年を
アバター
2010/12/30 18:53
まーちゃんさん

本当に早いよね。
もう年末。
ニコタ楽しい。
アバター
2010/12/30 14:20
クリスマスからお正月は町中も
本当に早変わりしますね!
今年は楽しかったです音♪
アバター
2010/12/30 10:47
ミルクさん

今年は色々とありました。
来年は今年よりもちょっとでも良くなればいいな。
来年もよろしくね。
アバター
2010/12/30 10:46
ぴなさん

後2日ですね。
やれることはやっておこうね。
がんばろ~
アバター
2010/12/30 10:45
河嶋美月さん

日曜日メンテで一気に正月モードですからね。
一気に変わりすぎです。
来年もよろしくね。
アバター
2010/12/30 10:43
りんさん

今年はとくに色々とありました。
平和がいいですね。
来年もよろしくね。
アバター
2010/12/30 10:41
あびにゃんこさん

年末は忙しいよね。
やることが色々とある。
掃除も1日では無理だね。
今年中には終わらせたいです。
アバター
2010/12/30 06:12
今年も色々ありましたよね?w
ニコ始めて、早、半年色々あったけど、楽しい事の方がおおかったので、それでいいとします^^

来年も宜しくね^^
アバター
2010/12/30 00:59
今年も、あと2日になってしまいました。
そして、あと2日お仕事です^^;
もうひと頑張り!!

1年間、色々ありました・・・
アバター
2010/12/29 21:46
タウンはクリスマス終わったらいきなりお正月モードですよね(笑)
機能もたくさん増えましたねー!
来年もよろしくです☆
アバター
2010/12/29 21:35
うんうん。
いろいろあったなぁ(^^ゞ
でも、なんだかんだと
やっぱ 平和で楽しい^^
永らくタウンには出てないけど~
来年もよろしくね♫
アバター
2010/12/29 14:55
私達も大変だけどニコタスタッフさんも大変みたい>w<
とにかく日本の年末年始はいろんなこと集中しすぎで大変すぎー><
でも今年は親戚の家にいくのが年明けになったので私はかなりのんびりです^^
毎日ちょっとづつお掃除しながらニコタやってますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.