Nicotto Town



まわりは妊娠ラッシュ★

英語の先生から始まり、
義理の姉と妹が妊娠したと聞いていたら
なんと、お世話になっている美容師さんまで妊娠されていました・・。
前回3年前くらいと同じ状況です・・。

他にも妊娠報告聞こえそうな方がいるので
もっと増えそう・・。
四捨五入したらあらフォーなのに。すごい☆
波に乗れるかなぁ~☆

年末オットの実家へ行くのがつらそう・・。
義理の父が、まだかーと・・・。

ぽんぽん生まれる人にはわからないことですね・・。
口は災いのもと。

アバター
2010/12/30 10:34
ティーティーさん コメントありがとうございます。

正月帰るのめんどうでめんどうで☆
アバター
2010/12/30 10:09
こればっかりは授かり物だからねえ・・・。
義理のお父様の言葉、想像すると気が重くなりますよね。
アバター
2010/12/29 23:10
キキさん ライトさん

温かいコメント いつも感謝です☆
アバター
2010/12/29 23:08
義理のお父様のお言葉、想像してみると、
気が重くなるのが分かります…´`;

波に乗れるといいですね☆
アバター
2010/12/29 18:30
すごいラッシュだね・・・。
スノーさんとこにも 波がくることを願って
ステプしてきます☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.