Nicotto Town


みんみの日常


東京生活。~3日目~

今日はホント、「死ぬんやない!?」(なぜか関西弁・・)
と思いました・・・orz
今日は、朝からちょっと調子悪いなぁ・・・。と思いながらも東京タワーへ。

しかし!もう電車の中でフラフラなんだけど・・・無理しなければよかったものを><;
まぁ、フラつきながら東京タワーへ上ったんだけど、もう何も覚えていない・・・((ぇ

で、ホントフラ~ッってなってるからちょっとしゃがんだときに・・・

“パスモを落とした~~~~~~~~~~”

もはや立ち直れない・・・みたいな感じで帰ったらぬぁんと!「38.8」も
熱が!

病院に行く途中ももう引っ張ってもらわないと歩けない感じで・・・orz
まぁ、インフルエンザと疑われましたが、結局「胃腸炎」で・・・。

はぁ、今も結構だるいです><;





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.