Nicotto Town


桜天使のお部屋


大掃除

年末なのできせかえ倉庫のアイテムをリサイクルしました。

二番目のお部屋も含めて、
お部屋の模様替えのためにコインを稼がなくてはね。

なぜか目玉なのに、
もみじのフェイスペイントが8つ、
雪の長袖Tシャツが7つありました。
Tシャツ、最初の1枚がなかなか出なくて苦労したけど、
その後は嫌と言うほど出たのですね。

青ガチャ品でも、
私がメロンパンツをフリマでGETするのに苦労したように、
レアものってあるのかしら?

そういえば今回のガチャもコンプまで早くて、
「今回は目玉も出やすいよ~」と皆さん仰ってましたが、
最近は出ません。
さてはニコタさんに、財布の紐を締められたかな。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.